デザイン携帯2 | 笑える詩人の会 オフィシャルブログ

デザイン携帯2

昨日の記事・・・



僕の携帯電話のデザインは洒落ていて


CLEAR/BACK ボタンが逆さまになってるの!



笑える詩人の会 オフィシャルブログ





そして今日


2のボタンも逆さまになった!!


笑える詩人の会 オフィシャルブログ

現在国会では

ボタンが取れて、アロンアルファでくっつけたけど

誤って、逆さまにくっつけてしまった。。。


という審議も出ていますが




信じるか信じないかはあなた次第。




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

ブログ村 ユーモア・ジョークランキング

今日もブログのネタに困ってやったんだろうと思う方はクリック左上矢印