彼らのやっていることは

            正しくはないけれど、間違ってもいない
          笑える詩人の会

             くだらないものを追求し続ける集団


             笑える詩人の会

         http://www.waraerushijin.com

      にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   banner2   笑える詩人の会 オフィシャルブログ-451

    おかげさまでランキング1位取れました♪今後もヨロシクです!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-12 00:40:03

松たか子同盟軍という、

テーマ:ブログ

【夢】



松たか子同盟軍という、



松たか子とはあまり関係のないアイドルグループがテレビに出てた。



イスラム国がどうのこうと。



ある意味イスラム国より過激派に思えた。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-10 22:19:38

スウェーデンの皇太子たちとバンドを組む。

テーマ:ブログ

【夢】



スウェーデンの皇太子たちとバンドを組む。



バンド名は『遣唐使』



メンバーに中国人はいない。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-02 23:30:03

ご報告

テーマ:ブログ

今日はカレーライスを食べました。


以上になります。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-03-04 01:17:45

R-1 もらったぜ!

テーマ:ブログ

今夜のR-1ぐらんぷり観戦に備えて。






奇跡的に俺より面白かった奴の芸を見させていただくぜ!



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-01-26 18:09:36

慰安を求めて

テーマ:ブログ

買った靴が悪かったのか


靴ひもがほどけやすい。


一日、何回も解けては結び直すことを繰り返し


そのたびに面倒くさいな。接着剤でくっつけてしまおうかと思っている。



そんな中


半永久的に解けないと言われている


イアン・ノット


という靴ひもの結び方を発見した。



半永久的って・・・



騙されたと思ってやってみた









騙された!!



普通の蝶々結びよりかはましだけど


半永久的=絶対に解けないと思っていただけに


意外と2~3日で解けてしまう


ストレスは解消されない



慰安ノット・・・




というわけで、しばらくは電車を待っている時間等にやっている


タップダンスを止めようと思います。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。