君と同じ未来を・・・ | 笑える詩人の会 オフィシャルブログ

君と同じ未来を・・・

どうも御無沙汰しております。


さっき食べたプリンがおいしかったので

電撃復活します('-^*)/




突然ですが、みなさんご存知の



笑える詩人の会 オフィシャルブログ


アニマル・ウォーリアーとホーク・ウォーリアーとの

ロードウォーリアーズ



ですが



どういう意味だか知ってます?

ロードウォーリアーズ(Road Warriors)



答え




出張の多い企業戦士





まぁ確かによく日本に来て試合してたよな。

彼らもまた企業の下で働く、歯車でしかなかったのだ。


そんな彼らにささげる




虎舞竜 / ロード






そのあとにこちら



西野カナ / if






なんか曲似てない?進行とか。





ていうか



俺、まだ西野カナのこと引きずってる・・・





やっぱり、無期限活動停止します。


ゴメン、みんな・・・



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

ブログ村 ユーモア・ジョークランキング

ていうほど似てないんじゃない?と思った方はクリック左上矢印