木村卓球也のスマッシュ!! | 笑える詩人の会 オフィシャルブログ

木村卓球也のスマッシュ!!

今日は雨も降ってたことだし

部屋の掃除を大掛かりにやった。


すると、こんな本が出てきた



笑える詩人の会 オフィシャルブログ

松村邦洋のオールナイトニッポン

(10年以上前にやっていたラジオ番組)

「木村卓球也のスマッシュコーナー」卓球


という社会、芸能界、スポーツ界を皮肉ったり、揶揄したり、茶化したり

結局、ただの悪口だったり・・・を投稿するコーナーのハガキネタ本


例えば


どんな歴史の教科書に出てきても

常に右前を前に出し、チンコを隠している

北京原人の悩殺テクにスマッシュ!



中山秀征がお歳暮を贈る時に言ったこと

「これ私よりつまらないものですが・・・」

にスマッシュ!


プロ野球オールスターゲームで始球式をする広末涼子に古田が言ったこと

「ベンチに帰るとき、つば吐くと、絵的におしいいぞ」

にスマッシュ!



とか・・・


中学生や、高校生の時よく深夜に聞いてて

ハガキも出してたな・・・


何回か読まれて、自分の作品もこの本に載っているんだけど


デビュー戦を白星で飾った

ウルトラマンティガにスマッシュ!



う~ん。イマイチ・・・( ̄_ ̄ i)


ちなみに

ペンネームは



邪道・外道・米騒動




つまらないペンネームランキングで

確か6位くらいに入った・・・ orz

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ ブログ村 ユーモア・ジョークランキング

banner2 ブログランキング お笑い・ジョーク


とりあえず松ちゃんの退院祝いにワンクリック左上矢印