コミケ終わりました | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。













コミケ終わりました

今回はアテレコライブのことや
まるひろがあったり
いつもいる相棒がいなかったりで

だいぶ疲れましたが
それでも新しい発見や体験
出会いがあり

一番上の写真は
一階にあるスタバで飲んだ
クラッシュオレンジフラペチーノ

今回
相棒がいなかったので
閉会ぎりぎりまでいて
(いつもは30分前ぐらいにはかたづけて
帰っちゃう)

それから宅配便の列に
長時間並んでから帰ったせいか
お店がすいていましたね。

いつもはコミケの終わり頃って
近隣に気のきいたカフェは
ほぼどこも超満員

それで一人でしみじみ
クラッシュオレンジフラペチーノ

これおいしいね。


ネットで果実感あって
大人な味って書いてあったけど
そのとおり


って食レポではなく
コミケのことを


といってそんなに書くこともなく


2回目になったら
(コミティアもいれたら販売会3回目)
なんとなく抜くところも
わかってきたような


ただもん作ったけど
ただでもなかなか持っていっては
くれないもんですね。

世の中は厳しい。

でもないよりはやっぱり作って置いて
よかったです。
全然いないわけではないですから


前回に較べると
身内ではなく(笑)
通りすがりでで買ってくれた
お客さんがふえた気がします。

ちょっと進歩

今回は意外と
「夜のともだち」がでましたね。


一番下の写真は今回の
お隣さん


コミケ初参加の
おっとりした
とってもかわいらしい2人組で


相棒がいなくて一人だった
きたがわも
ほのぼのしました

ありがとう
また
どこかでお会いしましょう。


明日はアテレコライブです。