わくわく浮気調査 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

明るいワラビネーゼの生活-CA3G0273.jpg

明るいワラビネーゼの生活-CA3G02720001.jpg

せっせっせ


あいかわらず仕事してます


でも、もう少しでできます


まんがの中のタクシーの運転手さん、
なんだかとっても、うれしそうですね


でも、街の中で探偵さんを見かけたら
誰だって、わくわくしますよね


なんか
協力したくなりますよね


でもまるなまのお仕事をしていた時
探偵会社に勤めている人から
投稿がありましたが


探偵さんの実際のお仕事は
ほとんど浮気調査のようですね


小説やテレビドラマみたいに
殺人事件の解決を依頼されることは
ないようですよ


でも浮気調査っていうのも
なんかわくわくしますよね


街の中で探偵さんに
会ってみたいものです