強いハートが欲しい! | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

強いハートが欲しい!

{F1358A2C-BDB9-4421-8B81-7DDFA7BB0F66:01}

こんばんはー。
先週も見て下さってありがとうございました!3話では遂に新たなロイミュードが出ます!お楽しみに~



さて、普段あんまり自撮りはしないんだけども、昨日雑誌の撮影&取材を受けている合間に「今ならノリでやれそうだ!」と思い立ったのでやってみたが…結果は…(笑)




封印すかねww




やはり風景の方が綺麗に撮れるみたいだ

{41928364-9A19-4416-83FB-A14E9D349F78:01}


いいでしょ?田舎サイコー!!
場所の答え合わせは、まだだいぶ後になっちゃうかな(._.)
どっちも楽しみに待っててねー




そういえば子供ちゃんがドライブのマネしてたってコメントありましたが、嬉しいですね~ありがとー!!
だがしかーし。忘れてはいけない。私はドライブではなくロイミュードである。
さぁ、ドラクエ風に想像するとこうだ!





目の前にお子さんを抱っこしたママさんがあらわれた

ママさんはこちらに微笑みかけている

ハートの気軽に挨拶こうげき

お子さんは泣き出してしまった

ハートは精神ダメージを25くらった

ハートは落ち込んだ

ハートは目の前がまっくらになった…



現実ではこうなってしまうのだろうか…(´・_・`)



そ、それでも応援してね(>_<)