二つ目の告知!! | しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ

二つ目の告知!!


しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00363.jpg



こんな時間だからテンションおかしくなってきました・・・


なので!!ある程度地元のなまりでアップさせてもらいます(笑)





ちゅーわけで、こちらもNHKさんの「着信御礼!ケータイ大喜利」に出演することになりました!!



見たことはあっかよ?



誰でも参加でくっかい、投稿すっと、もしかしたらそれが採用されっせー番組でオンエアさるっかもしれんです!!


俺、深夜の番組をよく見るっちゃけど、なーーーんでかお笑い番組をいつの間にか見ちょんね


よーーー笑う人んとこには福がくるっち言うがね



おいは、おっかに似たっじゃろな(笑)



そら、投稿待っっちょるでねー





と、まあなーんとなくわかるでしょうか?わかんなかったらゴメス。





つまりは・・・見てくださーいってことですヽ(゚◇゚ )ノ




あっ!!今日1日だよね?雑誌「
Gyao Magazine」発売になってます。
どっかの本屋に出没~w




あーそうそう、さっきは激恋メンバーと「生放送」のことをアップしましたよね?
これは5月5日のお話。



ほんで、翌日の6日はドラマ終了後の「わたしたちの激恋」の生放送に出ます!!
こっちの方は放送中におタキ君が皆さんからのコメントを読むと思いますので、たっくさん送ってくださいね!!





あーいっぱい告知したーーもう寝よっとzzz