さくらんぼ狩り | ☆きらきらシッポ☆

☆きらきらシッポ☆

食べるのが大好きな飼い主とヨークシャテリアきららの
のんびりまったり日常ブログ☆

すっかり梅雨入りした東北地方ですが


先日お誘いを受けさくらんぼ狩りに


行って来ましたキラキラさくらんぼキラキラ


元々は母(メルシーママ)がお誘いを


受けたのですが便乗させて貰いましたラブ






こっちに引っ越してきてからあまり


ワンコのオフ会に参加したり


ドッグカフェへ行ったりという機会が


すっかり減ってしまったので、


久々にわらわらわんこを見て私が


大興奮でしたキラキラじゅる・・キラキラ


初めましての方がほとんどだったので


私とオフ会初参戦の我夫は、キョロキョロ


オロオロでしたが笑


色々お世話をしてくださったjuncinさん


本当に楽しかったです!ありがとうございましたきゃー


帰りは、母とキャンディーママさんを乗せて


ワイワイと自宅へ🚗ためいきためいきためいき



そのお話はまた次回に持ち越します笑