いっぱい花しょうぶ | ☆きらきらシッポ☆

☆きらきらシッポ☆

食べるのが大好きな飼い主とヨークシャテリアきららの
のんびりまったり日常ブログ☆

だんだんと暑くなってきて


夏仕様に短めにカットしたきららちゃんキラキラ


マズル回りもあわせて短くされて


しまいましたガクリ


『口回りの横幅は残して鼻の頭だけ短めに』


この好みはなかなか伝えにくいものですね汗


まあでも、そのうちちゃんと伸びるので


すっきりしたということにしています笑


さて、そんな夏仕様のきららちゃんと


近くの公園の花しょうぶを見に


行ってきましたキラキラ







さすがに暑い日が続いたので


よく見ると少しシナシナになったお花も


所々混ざってますほろり





旦那さんもすっかり撮影姿が


様になってきました笑


その写真がこちらこれ↓






まあ、端から見たら大人二人が


犬を囲んで必死に名前を呼んで


写真をひたすら撮ってるという


光景ですよねてへ


来年は満開の花しょうぶが見れると


いあなぁ音譜