~我が家のイベントです~


Xmas Treeメリークリスマスベル


皆さんのお家にも、

トナカイサンタさんサンタが来てくれましたよね~ニコニコ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーに、

今年は、一つ新しい飾りが加わりました!!


カルディで見つけた、チョコレートの飾りです。


一瞬、どれが飾りか本物か見分けがつきませんよね~

黄色とオレンジ色のハート型の飾りです。

中身は、空洞のチョコレートチョコですラブラブ!



カルディのHPは右矢印コチラ


今年のメインは、ROYCEのクリスマスサンタさん

ロイズキッズ組み立てキットチョコレートを

4~5年ぶりに購入しました。


以前は、お家だけを購入したのですが、今回は、

飾りも購入してみましたニコニコ



こちらが、お家の本体部分


こちらが、飾り(デコレーション)の部分




早速、組み立て始めました~が、チョコレートが

すぐに固まってしまうので、悪戦苦闘ガーン


少しずつ、上手にチョコレートの接着が出来て

いました。


ちびも飾りのお手伝い~扱いが意外と上手ですキラキラ

飾りは、余るくらい大量にあります。完成クラッカー

以前に購入した時も、しばらく飾って楽しんだ後に

食べたのですが、食べるのが大変だった気が

します。

少しずつ食べますね・・・・・・


ロイズのHPは右矢印コチラ



今年は、クリスマスケーキは購入せずに、大好きな

サーティワンサーティーワンのXmasアイスを購入しましたニコニコ


こちらは、クリスマス限定商品

かわいいプレゼントプレゼントとサンタさんた。のチョコレート

付きでした!!


選んだのは、

ベリーベリーストロベリーのダブルですいちごみるくいちごみるく


サーティーワンアイスクリームのHPは右矢印コチラ


クリスマスは、

子どもたちにとって1年に一度の、特別な日ですね。

本来の意味も、少しずつ、伝えられたらと思っていますニコニコ