テーマの分類が、少々難しいのですが、

我が家のクリスマスの準備が、手作り作品とともに、

少しずつ進められているのでご紹介しますね~ニコニコ


今年は、小さな色画用紙のツリーを沢山作り、

アムステルダムの積み木で、大きな街を作ったので、

街中に、クリスマスツリーツリークリスマスツリーを飾りました!!








ちょっと素敵な街並みになりましたよラブラブ!



毎年、12月の上旬に、ポインセチアポインセチアポインセチア

購入しています。

お花がテーブルに飾られるだけでも、

サンタさんクリスマス気分が高まりますね音譜


石屋製菓の

『メリーメリーカレンダー』も、毎日少しずつ、

扉が開かれています。


こちらは、もう~かなり前に富良野富良野ラベンダー

オルゴール館で購入した、木製のクリスマスツリー


富良野オルゴールは右矢印コチラ



ビー玉使いがとっても素敵で、

思わず購入したものですが・・・・・

しばらくクローゼットの中で行方不明になり、

今年はやっと探しだしましたにひひ


こちらは、頂き物の手作り作品クラッカー


毎年、大切に飾らせていただいていますニコニコ


あと、10日ほどでリースクリスマスクリスマスリースですベル

トナカイサンタクロースサンタさんが来てくれますように!!