ママさんの声 | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市で開催しているわらべうたベビーマッサージ教室ぴっぴのブログです♪

こんにちは☆ふんわりです



ぴっぴも来月3月で


なんと!


3周年を迎えます!!




マイペースなこのサークル


それをここまで続けてこれたのも

ぴっぴを楽しみにしてくださるみなさんがいてくださるからこそ!


本当にありがとうございます。゚(T^T)゚。



この3年間

たくさんのママさんとベビーちゃんにお会いしてきました


私たちもたくさんのベビーちゃんの成長を

ママさんと見守ることができて

本当に幸せです



卒業記念のCDデータを作るときには

今までの思い出が走馬灯のように。。

ベビーちゃんの成長を思い出して

いつも涙が出そうになっています。。いや、出てます(iДi)




そんなぴっぴにお越しいただいたママさんから

今までにたくさんの嬉しい声をいただいています


今日はそちらをご紹介させていただきたいと思います

ぽんぽこ の過去の記事より)



2012年4月 楽しくて、喋りすぎちゃいました!


2012年12月 もっと早く参加できていたら・・・


2013年1月 あっという間の3か月でした


2013年5月 覚えやすくてよかったです


2013年7月 帰りの車で復習しました!


2013年9月ぴっぴ同窓会 また開催してください!


2014年3月 子育て中の先生だから安心して参加できました


2014年5月 車で歌うと寝てくれました!



ご紹介させていただいたのは

ほんのわずかですが


いま読み返しただけでも

嬉しくて涙が。。そして元気が出てきます!




もうすぐ4年目を迎えるぴっぴ


みなさんの声を励みに

より良い、そして楽しいサークル作りを目指して


これからも頑張ります!



みなさん

これからも、よろしくお願いします~(≧▽≦)