ラッキー♪ | ジャニーズ大好き!気ままな独り言日記

ジャニーズ大好き!気ままな独り言日記

安井君が大好きな主婦の独り言。
ジャニーズのイケメンに湧きながら
日常生活を織り混ぜながらゆるゆると更新しています。

こんばんわ。

今日は実家に行ってきました。
母が体調崩してから定期的に行っています。
庭のさつきがとっても綺麗♪




娘も一緒に行ったので女3人賑やかに楽しい話に盛り上がりました。

で、娘が一眼レフカメラ欲しがってるって話したら、父がお古で良ければあげるよ~♪って!


ラッキー♪ラッキー♪

早速庭や近所でカシャカシャやってました。

久しぶりに孫にも会えて、母の嬉しそうな顔見て私も嬉しかったです♪
まだまだお世話になりっぱなしだけど
遊びに行くと喜んでくれるので、また近々顔見せにいこーっと♪