タイムテーブル発表!! | あんてな手帖~和POP雑貨 あんてなへの道~

あんてな手帖~和POP雑貨 あんてなへの道~

金ナシ、コネナシ、経験ナシ。おまけに家庭はアリのサラリーマンが「雑貨屋を開く」という夢を叶える物語。「和POP雑貨 あんてな」オープンへの道とそれからの未知。

SUNSET LIVE 2010



タイムテーブルが発表されましたね。






あんてな手帖~和POP雑貨 あんてなへの道~ border=




僕が参戦するのは3日。



平日ですが、有休とります。



たまにはね。



仕事頑張らないとっ





今週、



予習のためCDをレンタルしてきました。





風神雷神/→Pia-no-jaC←



¥2,000

Amazon.co.jp



THIS IS MY STORY/THE BAWDIES



¥2,500

Amazon.co.jp



SIDE FARMERS/HALFBY



¥2,625

Amazon.co.jp



MUSICATION/JAY’ED



¥3,000

Amazon.co.jp




あとサンセットには出ないけど、



今注目のラッパー、



環ROYを見つけたのでこれも。




BREAKBOY/環ROY



¥2,600

Amazon.co.jp




七尾旅人とのコラボレーションはヤバイです。





と、



ヨメの為にSMAP(笑)




We are SMAP!/SMAP



¥3,600

Amazon.co.jp



一度ライブに行ってみたいものです。



死ぬまでに一度はキムタクを生で観てみたい!!(笑)





気づけばフェスまであと2週間。





クッソ楽しみです!!