あんてな手帖~和POP雑貨 あんてなへの道~

金ナシ、コネナシ、経験ナシ。おまけに家庭はアリのサラリーマンが「雑貨屋を開く」という夢を叶える物語。「和POP雑貨 あんてな」オープンへの道とそれからの未知。


「あんてな手帖 ~和POP雑貨 あんてなへの道~




このブログは、


金ナシ、コネナシ、経験ナシ。


おまけに家庭はアリのサラリーマンが


「雑貨屋を開いて家族と幸せに暮らす」


という夢を叶える物語です。




「和POP雑貨 あんてな」オープンへの


その向こうに待っている家族との未知を描いていきたいと想います。




※ハジメマシテの方は、こちらをご覧下さい♪↓↓



まずは、


僕が「雑貨屋を開く」という夢を持った話↓↓



「雑貨屋になりたい!!」


<高校時代編>

http://ameblo.jp/wapop-zakka-antenna/entry-10355613216.html



<社会人編(前編)>

http://ameblo.jp/wapop-zakka-antenna/entry-10357850092.html



<社会人編(中編)>

http://ameblo.jp/wapop-zakka-antenna/entry-10361133176.html



<社会人編(後編)>

http://ameblo.jp/wapop-zakka-antenna/entry-10364157929.html




そして、お店の名前の話↓↓


「お店の名前が決まった日」


http://ameblo.jp/wapop-zakka-antenna/entry-10369823165.html




扱う雑貨のお話↓↓


「和×POPな雑貨屋を開こう!!」


http://ameblo.jp/wapop-zakka-antenna/entry-10371365979.html





家大分県の田舎に家を建てましたアップ!!



★カテゴリー「家」のブログ桜

http://ameblo.jp/wapop-zakka-antenna/theme-10025524577.html





その他にも、


日々大切だと想うことから


クダラナイことまで赤裸々に綴っておりますので、


ヒマつぶしにどうぞご覧下さい☆





本Facebook

https://www.facebook.com/takashi.kawano.79



ヒミツTwitter

https://twitter.com/kawanotakashi69


アップどうぞお気軽にご連絡下さい~!








テーマ:

家じゃないですよ。


まだ30年くらいローン残ってますから(苦笑)




ブログを引っ越しました。




アメブロからライブドアブログへ。




理由は一つ。




昨年、東京都から高知県に移住し、


相変わらず一部の方から絶大な嫌われ方をしている(笑)、


プロブロガー・イケダハヤトさんのマネです。


(僕って嫌われてる人が好きなのかしら)




基本、二番煎じは嫌だし、


天邪鬼だし、「右向け右」大嫌いな性分なのですが、


プロに倣うのは成功への近道だという意識はあって。


「餅は餅屋」というか。


分からなければマネから始めて、


そこから自分なりの『オリジナル』を見つけていけば


いいのかなという考え方は多分にあります。




まだ不慣れで若干のストレスはあるのですが、


(特にアプリで更新や編集ができない!よく分からん!)


それも徐々に慣れていければと思っております。




元旦から更新して、一応毎日。


以前より軽めに書くイメージでやっております。




今まで5年間、


本当にお世話になりました。




モノを作ったり、歌を歌ったり、何かを演じたりすることが


出来ない僕にとって、


ブログというのはとても大切な表現方法です。


自分のアイデンティティを保つというか。


その発露の場として長年お世話になり、


アメブロにも読者の皆さんいも大変感謝しております。




これからも場所は違えど


変わらずマイペースで楽しんでいきたいと思いますので、


今後ともどうぞよろしくお願い致します。




新しいブログはこちらから↓↓



★あんてな手帖(川野のブログ)

http://blog.livedoor.jp/kawanotakashi69/




皆さま、今まで本当にありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願い致します☆






AD
いいね!(17)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。