※ネタバレあります!

 
悪くない
けど好きじゃない。
 
 
・なんか変な番組始まった←
・炎上しろって青木ww
・守秘義務wwww
・青木わざわざそれ伝えに来たの…?暇かよ…
・腹痛www
・特命係のー♪w
・いじめだw
・すずw
・芹沢、のぼれ!w
・CMそこ流すの!!???
・なぽりたん!?
・9係ーーーーーーーーーーーー
 
まず劇場版のCMとラップに全部持って行かれたのでそこは誤ります。
劇場版のCM・・・そこかよう・・・そこ流しちゃうの・・・
ま、いっか。
 
ラップはなー
あれだけでなんか見る気が…
 
あと悪くないけどね。
オチが読めるに読めたんだなwwwwww
私にオチが読めた話はそれだけで残念評価になります、ごめんなちゃい。
 
最終回。
輿水さんが伏線を回収しに来ました天変地異です←
だってあの!
あの伏線作るだけ作って!
回収は櫻井さんとか戸田山さんに任せていた!
あの!
輿水さんだよ!w
まあもう回収してくれる人いないしね()
 
しかしあれ以上社さんに何の秘密があると・・・
ってか思いっきり退場フラグだった気がするんですがあの
 
で、楽しみな9係♡
私、松本Pが作った作品が好きなんです、って最近つくづく思いますね。
 
あ、ミッチーさんの会報届きました(関係ない
 
チャオ☆