こちら、前売り券特典。

 

{6B38F430-F20C-4DDD-8974-337BA415F95F}

特典にかなりお金とられてるからね!

2800円かな!w

 

でも今回は前のよりかなり使えそう…♡

 

トートバック・ノート・ボールペン・チケットホルダー。

特にノートとチケットホルダーがお気に入り♡

 

トートバックはこれ痛バにするしかないよねwwww

 

では。

 

チャオ☆

 

AD
これもジャンヌじゃん、という突っ込みは受け付けておりませんw{647D4FC8-607C-4508-9DD4-812F2D348E96}

確かにジャンヌのお尻がぷりっとしてていいよな。

 

{39B3A25F-8C21-4030-830F-23B5AD149C6B}

痛い。

ていうかチェスのピンでこんなに血でるんかい()

 

 

{CE2F352B-DCB3-4D84-8E28-2861C0FF1869}

名シーンですよねえ。

年下好きじゃないけど全君は別。

 

{F5979B7F-93D0-4729-BECE-9E6CE24522ED}

ちーさまくさっって思ってたんだけどそれが狙いだったのかw

 

{A86ECEBA-87AD-4290-AF80-C7DC61DF92E9}

THE 種村有菜って感じの絵だよね、好き。・

 

{CC97F632-01ED-4D11-9FA2-53F10221FF65}

解説文見えますか?ww

目が大きくなっていますwwwwww

めっちゃ笑った、先生大好きwww

 

{37A3F822-ACF5-4CD1-A4FD-1DB125CBD7BF}

変身シーンに動きがあっていいなあ、と思う。・

 

{619B9C00-BB85-4471-A2F5-EC1C98D0EF85}

これ大号泣シーンだよね。

私めっちゃなくもんいつも・・・

 

{A686B6AB-4492-49F6-8C50-79121FF8E893}

で、これはなぜチョイスされたのかw

いやふぃん可愛いけどw

 

ではでは。

 

チャオ☆

 

AD

と、いうわけでWOWOW放映の前にセトリの感想を書いておくよー

 
・FUNK A LA MODE
まあそうだよなって思ってたw
しかし生バンド!いえーい!みたいな感じのツアーなのにそれと雰囲気が違うこいつが一曲目っていうのもなんとも…w
 
・ファンキー☆ミュージック
大好きですっ!
でもギラギラファンクツアー、みたいなこと言ってたからキラキラ☆な感じのこの曲が一曲目に来るのは少しびっくりだった。
いいね、が聴けない構成なのが心残りです。
 
・メロディアス
ツイッターやってないけど、で大サビに行くのがね…なんともw
もっと踊らせてくれええええ
 
・sure danse
かっこよかった!
ダンサーのダンス好きだった!
振り付け覚えきれなかった!解散!
 
・怪傑ミッチーのうた
ずっともう一回聴きたいと思っててさーっ
もう初日来たとき、ぎゃーー!ってなったよね…
抗菌水洗浄のリアクションを教えてください()
 
・愛し愛されまSHOW
アルバムの発売がツアー前だったら一曲目にあったんだろう、な。
この曲好きだなあ。
 
・不純異性交遊
ありがとうございますありがとうございますうううう
ほんと2度とやってくれないんじゃないかと!思ってたんで!
愛してる!!
 
・アクアリウム
時々もがいてのえっちいことよ…
この流れ神だったよ…
 
・ファンキー☆本気☆NIGHT
だからってこっちが嫌いなんじゃないからね!!ww
前の今晩ファンキーなーほんきーないと、のとこの振り付けが好きだったからちょっとしょぼん。
 
・move on!!!
初日めっちゃテンション上がった。
あーこの曲のさっちんめっちゃ好きだったあああ
ってか去年からさっちんをみすぎてりえさんがぜんっぜん見られてないのが心残りですな。
 
・運命の人
まあうん、普通に好きよ。
落ちサビの前でがっと赤に変わるのが好き。
 
・タカラモノ
一回しか聞けなかったけど。
さよなら、僕のたからもの、でいいと思うの、最後は。
 
・ガールフレンド
ベストフレンドと似たシチュエーション。
ただバックボーンが違う。
私の中でそんな解釈になったかな。
片側からライトを当ててるってことは放課後イメージだよね、多分。
 
・slave of  you
ダンス覚えたいなー←
すれいぶはね、好きなんだけど、ここまで全部マイヤーさまの曲、になってるのが惜しいなって。
今年は再演の意思があったみたいだからまあいいんだけど、及川光博が歌うすれいぶ聴きたい。
 
・紅のマスカレード
なんやかんやでこれ楽しかったなあ。
足ピョコッの振り付け好きすぎて…
 
・crazy a go go!
まあこれはね、もうね、私の中では1番盛り上がる曲かもしれない…w
 
・get down to the funk!
これが私の中でのギラギラファンクの代名詞。でふ。
 
・今夜、桃色クラブで。
これはキラキラファンクです←
 
・炎上!バーニング・ラヴ
まさかこんなに盛り上がる曲になるとは…
今回のアルバムって全部今後もやっていく曲だよね…
 
・求めすぎてる?僕DX
好きだよ、好きなんだけど!
理枝ちゃんがいるなら普通バージョンが!
聞きたいのおおおおおおおおおお
 
・死んでもいい
なんておーもーえちゃうくらーいーのー♪
ポンポン買わなくてすみませんでしたーw
 
・バラ色の人生
前回最初で今回が最後。
まあいろいろ思うものがあるよね…
 
・Shinin` star
バラ色の後のしゃいにんはありです()
SDRのあとはなしですw
 
・SDR
これはもうきたら無条件に盛り上がる…うん。
 
 
番外編
・モラリティー
まさか二回も聞けるとは、ね。
仙台行った意味だよ(をい
いや仙台はライブハウスのためにいったんです、はいw
なんていうかモラって今の「ミッチー」とはギャップがあるのかもしれないけど、みっちーの根底にあるものであって、及川光博がミッチーであることって難しいんだなあって、思うよ。
 
・悲しみロケット2号
やっぱり一番最初に聞いた曲は印象深いんだ。
好き。

WOWOWまであとすこーし!

毎日張り切っていきませう!

では。

チャオ☆
AD
ジャンヌのはこれで最後!たぶん!w{7AE9ED0F-5F52-4B7C-BC67-914100AAA0F3}
これはひきで見るととてもきれいだと思います。

 

 

{B914B1F1-26E6-46E5-A8DB-C919848273D5}

これ大好き!超好き!がらけーにも入ってるもんビック意rw

ジャンヌとまろんの顔の向きとかいろいろ思うところある。

 

 

 

{BE031351-C8F6-46B4-9913-C560428EB5C8}

なぜちあきに猫耳が生えているのか()

 

{C0E36BC8-986E-42B6-87E4-1D687C03C508}

これいいよね、新連載の時のカラーとは思えない。

 

{1B3A8766-BE5E-4E90-98C9-DC7CEFE071D1}

これも好き、大好き!!

どこをどうやってきったらうまく待ち受けにできますかね…w

 

{1075B873-1AC2-42D4-97C1-4AE8FD3822D4}

これは動きがある感じでいいなあと思います、背景。

 

ではでは。

 

チャオ☆