小田原立教会様・クリスマスの集い | 『わをん』 の そんなことはブログでね

『わをん』 の そんなことはブログでね

心の渇きを癒し元気になる「水の様な音楽」を届けたい「わをん」のブログです。

こんばんは。
わをん・タケです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

午後から菜の花の会さんのクリスマスコンサートで演奏の後は
三人でで超特急!
箱根に移動して宮の下富士屋ホテルにて

小田原立教会様のクリスマスコンサートのゲスト演奏でした。

昼はめちゃくちゃ濃い時間を過ごしましたが夜もまた
素晴らしい機会を頂き、とても充実した一日となりました。

 

会員様の入場をノンちゃんのピアノ独奏でお迎えいたしました。



そして会の中ほどで僕らの演奏
クリスマスソングと僕らのオリジナルをお届けする中
新曲の「二人日和」も聞いて頂きました(*^^)v

 

お料理もとっても美味しくて食べ過ぎてしまいましたが
でもこういう時くらいは遠慮せず、おいしいものを皆さんと
たくさん味わうのも幸せですよね・・・

さっき体重計にのったら・・・
超えてました。
肥えてました。

 

でも気にしない気にしない

明日からダイエットです。

 

いつもお声かけくださる幹事長様
お集まりの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んで下さってありがとうございます。
感謝・感謝。。
こうして音楽を楽しめる自分たちってホントに幸せ。。。