『わをん』 の そんなことはブログでね

心の渇きを癒し元気になる「水の様な音楽」を届けたい「わをん」のブログです。

■■■ 「わをん」CDのご案内 ■■■


≫ファーストアルバム『水音』 2013年リリース

こちらをCLICK!⇒ 
Amazonで「水音」をGET



≫セカンドアルバム『わらしこころ』

2016年 絶賛発売中




ご予約はこちらへ⇒waon@kikiri.co.jp



下記のお店でお求めいただけます。


JakaJaka
おだわらおかズ
Ku~ga
Wood Shop
≫TSUTAYA
足柄屋STUDIO
HaRuNe小田原壁屋総本舗



■■■ 「わをん」のライブ情報はこちら ■■■


11/29(水)Wood Shop ワンマンコンサート
詳細未定



12/9(土)Cafe Leaf
わをん/芝居屋コラボ企画
詳細未定



12/15(金)Cafe Leaf
20:00~21:00



12/16(土)サントムーン柿田川
ラジオ生出演+ミニコンサート
詳細未定



12/23(土・祝)シティーモールクレッセ
詳細未定



■■■ 「わをん」の動画はこちら ■■■
$輪音WAON の そんなことはブログでね





テーマ:

こんばんは。
わをんのタケです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

昨夜のKA☆BOSSさんでのコンサート

「新月に満ちる心」

忙しい中お越しくださりありがとうございました。

 

 

今回はノンちゃんの提案で和紙のランプシェードを作って

会場の演出をしてみました。

仕事帰りにみんなで集まって、こつこつ作ったんですよ

当日のことを考えながら工作するのも

喜んでもらえるかな~なんて考えつつ

とっても楽しかったです。

 

さてさて当日はお天気も大きくは崩れず

グッチ川口の「雨男説」の解明は次回に持ち越されることとなりました。

 

ともあれ、お忙しい中、集ってくださった方々の

心の中は温かくなったかな~?
優しい気持ちで満たされたでしょうか?

 

この日先陣を切ってもらったのは仲良しの
Engawa Teatimeさん・・・

会うたびに言葉の一つ一つ

ギターの音一つ一つが

とっても丁寧で説得力がアップしてるな~と感じます。

 

 

僕らの大好きなお二人の演奏は

とってもゆったり、そして微笑ましく・・・

終始ほっとするような雰囲気のステージでした

気取らず、人柄のにじみ出るやさしい歌は

ついついEngawaワールドに惹き込まれちゃいます。。。

 

そしてぼくらは「桂座」の衣装で虫の声や波の音・・・

そんな効果音を取り入れながら

皆さんを歌の世界に引惹き込むようなことをイメージして

演出、演奏をしてみました

 

 

今回、選曲の中で小田和正さんの「たしかなこと」を入れたのですが

これは僕らから大切な方へのメッセージも込めての一曲

僕らなりに大切に歌いました・・・

メッセージは届いたかな~~

 

そしてコンサートの終わりには

わをんの「青空スケッチ」

Engawaさんの「ライフ」

を全員でアレンジして演奏しました

 

お互いのことを

お互いの歌を大切にして

それぞれの思いを込めて・・・

 

この日はじめて、Engawaさんの「ライフ」が

ある大切な友人に向けて作られた大切な歌だったと知り

いっそう心のこもったステージになったような気がします。

 

 

手作りのランプシェードもいい感じでしょ(*^_^*)

 

あ、これはEnngawaさんが作ってくれたウサギちゃん↓

 

 

皆さんのテーブルに一つ一つ置かせていただきました

 

今回は特にセッティングのときから終演まで

演者の僕らはもちろん

お店の信さん、ママさんが一緒になって

あれこれと試行錯誤

少しでもいいコンサートにしようという気持ちが溢れていて

僕らのわがままもたくさんお店に聞いてもらいました

 

今回の演奏と演出も

演者とお客様のことを大切にしてくれる

ここ、KA☆BOSSさんだからこそ

形に出来たコンサートだったと思います

 

みんなで一緒に同じ目標を持って

作り上げていくステージって

本当に良いものですね

心の底からそう思いました

 

お客様・お店・演者が相思相愛な関係になって

つくりあげる心地よい音楽に溢れるひと時

これを感じてしまったら、もう次はもっともっと!

そんな思いに駆られちゃいます

 

なので僕ら、これからも

刺激しあいつつ、まだまだ伸びて生きたいと思ってます

 

これからも応援してくださいね!

それには期待以上に応ええますからね~

 

ではでは・・・(^^♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んで下さってありがとうございます。
感謝・感謝。。
こうして音楽を楽しめる自分たちってホントに幸せ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
わをんのタケです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今夜は鴨宮駅すぐのKA☆BOSSさんで

「新月に満ちる心」を開催いたします。

僕らわをんと

とっても仲良しのEngawa Teatimeさんとの共演です。

お目がちょっと降ってますけど・・・

週末のひと時、おやすみ前に僕らとご一緒いたしませんか?

きっとゆったりとした時間を過ごしていただけると思います。

 

会場は19:00

開演は19:30となっております。

 

僕らの手作りの演出も期待していてくださいね。

音楽だけじゃない楽しい時間をお届けしたいと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んで下さってありがとうございます。
感謝・感謝。。
こうして音楽を楽しめる自分たちってホントに幸せ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。
わをんのタケです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

日付けも変わってしまいましたが11/7の晩は
ジョニー中川さんのお誘いで
新宿曙橋のバックインタウンに出演させていただきました。

共演させていただいたのは・・・

■先ずはHIDEKOさん・・・女性ギターインスト!とっても新鮮でした

ギターが好きなんだな~というオーラが出っぱなしな感じがいいです!
なんとFrom 金沢! 遠っ(^^♪

■そしてハルモニさん・・・ご夫婦のとても深みのあるギターとツインボーカル。

とっても心地よいハーモニーを聞かせて頂きました

■そして僕らの出番

■トリは今回のホスト、ジョニー中川さん・・・

いつもながら、素敵なギターの音色にのせたジョンデンバー
サイモン&ガーファンクルなど・・・

自分のストライクゾーンを攻めてきます(笑)

 

本当にこういう素敵な方たちと共演できるのはありがたいです。

それにもうひとつありがたいのは

いつも応援してくださる方が来てくださることです
今夜も良く知っているお顔がステージから見えて

とても安心したし、更なる向上心を抱いて演奏に望めました。

 

さらにさらに、お店のエンジニアの方の

真剣な音作り・・・

これには始めからやられちゃいました(いい意味ですよ)

少しでも良い音を・・・

そんな思いが感じられるオペレーションでした。

 

そしてそれだけでなく、お店のスタッフの僕ら演者に対しての

温かいお心遣い・・・

なんだか、とっても嬉しかったです

本当に愛が溢れているお店だな~

そんな風に感じた夜でした。

 

是非またこのお店で歌わせていただきたいな~

そう思わずにはいられない夜となりました。

 

関わってくださった全ての皆さまに感謝です。

ありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んで下さってありがとうございます。
感謝・感謝。。
こうして音楽を楽しめる自分たちってホントに幸せ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。