ふと気づくと


約三週間投稿していない……叫び



話のタネは色々あるのですが……


週イチ位は出来る様頑張らねば!おねがい



今日は休日でして…朝早くから嫁ハンが



『出掛けるから早く着替えてね』!!

え〜〜?え〜〜!?!ゲッソリ


車に乗り、『何処行くん?』私


『竜王アウトレットモール!』嫁ハン


よりによって俺が一番行きたくないとこやんけガーン

{E6884FAB-1EAD-4D66-A376-2853E2738422}



約三時間付き合わされ……



{1D0E41E0-AE2A-4B62-83AB-86CD3DCB0AB3}
(ここの三掛けは危なく財布を出しかけた)ドクロ


私が購入したのは
{3E50B93A-7007-4682-8AF8-78BAED946D4C}
可愛い絵のイタリアワイン(同じの二本)と
スパークリングジュース
(チップスは嫁ハンがカゴに入れよった)ドクロ



そして ここの帰りは、御厨屋でカレーウドンを食べるのがいつもの流れなのですが……ニコニコ

午後二時になると言うのに長蛇の列叫び
『アカンやめよ!』笑い泣き


それでも、口がカレーウドンになっています


どうしても食べたいので、その近くにあった専門店に入り注文!!グラサン


ウドンと和ソバと黄ソバが選べる店でした!クラッカー

{26F5DB09-0FB3-4F0F-AD1C-D0E63AED6BB4}

{516B5D93-AE5F-46C6-A483-8A217DE031D8}

嫁ハンは海老天、俺はスジ月見!(二人共 黄ソバで)ウインク


おお〜!御厨屋より美味いやん (*゚▽゚*)合格合格




そして…そこから帰る迄の途中のリサイクル店で


{A816D62B-F30A-40DA-8020-51075E6465F0}

{8E4D48C7-8661-487D-964C-F2C6A74D5EEB}

この球を見つけ爆笑


無事帰宅しました。


あ! そうや バケット買うてこ〜(^_^)v

よっしゃよっしゃ〜〜グラサン