柿頭 ^ ^


先日、めさん・パーさんが我が家に来られ爆笑


庭でプチバーベキューを開催!ニコニコ
(めっちゃ楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵))

いつもの古道具(クラシッククラブね)の話が続き、その中でリッチフィールドパーシモンが話題になり…


『今、ヤフオクにええのが出てるで!』俺

『もう使うことも無いからな…』パーさん

『使われへんで!』俺

『ん?どう言うこと?』パーさん

『ヘッドだけやから…』俺

『どんな奴や!?』パーさん

『コレやけど』俺

『おお入れて〜!』パーさん

バーベキュー中に入札


後日 予想通り初値で落札!


昨日帰宅したら…部屋にありました!目
{B318BEF9-E668-4BC3-9925-D6A49FACA42D}
(あ!写真機はアドレス隠しね^ ^)

即 パーシモンフリークさんに連絡!音譜

早く見たいのでブログアップして欲しいとのリクエストにお応えして……おねがい


ハイこんな物ですひらめき電球ひらめき電球

{811C5546-E9C7-4C86-B760-714CD59B1D47}

かなり綺麗な仕上がりですラブラブラブラブ

それでは各方向からクラッカークラッカー

{86FE2486-C72D-4349-9B4C-867C053E815E}

{E2C06E0D-7A50-4BC8-BCC5-AEF3556CF445}

{13A180F9-F4F8-45BA-B40E-F298A61C9EB2}

{A4B19FB7-0340-4744-AFAA-88F7C018ED6A}


パーシモンフリーク殿
また近いうちに引き取りに来なはれや〜!ウシシ


よっしゃよっしゃ〜〜グラサン


AD