FBでクラバーさんから良い物ですとコメントを頂き……ラブラブ



調子に乗って



続きを書きましょう そうしましょう!グラサン



{4052D692-34F6-459F-B116-F3A7BE6E46F7}



私の部屋には


本物のジョージロウ スポーツマン ウィザードがあります!クラッカー



いっぺん、それと比べてみましょう!目



本物はストライプが入ったレザーグリップ音譜
{0D3F52CC-911F-49A0-87BE-79CBEEB32F82}
(線が微かに残っています)


並べると……ひらめき電球
{0E3C24EF-FC42-4493-8724-EF83CF77AEFD}

なるほど~合格


今回のはシャフトバンドはありませんがあせる
{21EAB56A-0238-49DF-AC7C-8CAAEF2277C6}


絞りの位置も一致していてラブ
{DB5F3933-0DF5-43D9-863E-736EF750DF5B}


ソケットセルもそっくりです恋の矢
{16368D43-D8A8-446E-B53F-F11AE277B22D}

うん!コレはナカナカなもんや爆笑



今回登場してくれたこの本物ウィザードさんは



関東友ダッファーさんから頂いた音譜音譜



{AEAED9FB-F71D-4BA4-BD0B-6C4311C4FF38}

この方でしたクラッカー


パターと遊んでいると時間を忘れますね!



(そろそろ夕食の用意をしなければ……)にやり