ども、

なんでもできちゃうスーパー主婦、渡辺あやですカナヘイうさぎ

 

 

image

 

 

今日大好きな企業仲間のピーチャンこと

山下友子ちゃんから、プロコース1回目を受講しました~~カナヘイハート

 

 

 

 

そもそも、ヒーリングって何よ??と思っていたわたし。

それが、周りがどんどん変わっていくもんだから

わたしも気になって気になって。。。笑

 

興味をもったらなんでもやりたくて仕方ないから

とりあえず、一回話を聞いてみよ~と思ったのが最初のきっかけだったかな。

 

あとは、するする~っと

その面白さにはまっていきました。

いや~、全てのことには意味があるんだなてへぺろうさぎ

出会いも、その都度起きる出来事も、そしてタイミングも。

 

 

ヒーリングをすることで、

いろんなことが楽に進むようになってきて、

さらに、潜在意識を知れば知るほど、

願えば叶ってしまう不思議

まさにミラクルカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

目の当たりにしてしまうんだから、いや~すごい!!

 

 

 

今日は、プロコースということで

のちにヒーリングをするという勉強。

そこで、ピーチャンをセッションすると

いや~、不思議。

早速、ミラクルが起きると言うスゴい出来事がーーー‼

ピーチャンのブログで紹介してくれてま~すカナヘイハート

 

image

2月には、わたしもヒーリングデビュー気合いピスケ

興味がある人は、

あやちゃんヒーリングを体験してみてね♥

 

☆ヒーリング基礎コースはこちら

 

 

ちなみに、ピーチャンが持っているカード。

このカードを使った、カードセッションもできるようになりましたてへぺろうさぎ

 

なんでもできちゃうスーパー主婦のカードセッション。

モニター募集しています。

 

 

興味がある方、お問い合わせはコチラから→merumeru