大阪高槻でスクラップブッキング☆3姉妹ママの写真整理

☆8歳・6歳・3歳の3姉妹ママの写真整理☆
自宅でスクラップブッキングのホームクラスを行っています。
たくさんの写真をかわいく整理してみませんか?

高槻市大塚町の自宅でスクラップブッキングのホームクラスをしています。
お子さま連れOKですので、お気軽にお越しください。
ご質問・お問い合わせはコチラから→★☆★


できた作品は世界で1つだけの宝物になります。
ぜひお手伝いさせてくださいね!!

---------------------------------------------------------------------------------------

ブログ画像から、商品カタログやミニアルバムをお作りします。
スクラップで世界に1つだけのあなたのブックを作りませんか?

ただいま、モニター様募集しております→☆★☆



---------------------------------------------------------------------------------------


ハンドメイド雑貨-Petit ange- ネットショップ♪を運営しています。
たくさんの作家さんの作品を集めた宝箱のようなショップです。

ハンドメイド雑貨-Petit ange- ショップはこちら→

まだまだ委託してくれる作家さまを募集しています。
興味がある人は、お気軽にコメントやメッセージしてくださいね音譜

テーマ:

こんばんわ。

 

 

朝は、パンをたべます。

今日食べてみたかった

乃が美の生食パンをゲットしました。

 

image

 

これを食べたら、ほかの食パン食べれないWハートって聞いたので

とても楽しみにしています。

 

 

食パンと一緒に食べたいのが、

本格レストランの味が、自宅で楽しめる冷たいスープ。

 

これからの季節には冷たいスープが一番です!!

これも、ゲットできたらうれしいな~。

 

 

 

【SSKセールス】キャンペーン告知をして当てよう!冷たいスープ3個セット40名様 ←参加中 SSKセールス 冷たいスープキャンペーン実施中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

大阪高槻でスクラップ。
お子さま連れOKの教室をしている渡辺あやです
クマ



私がアルバムを大切にしているのは、
母親の影響があるかもしれません。
昔のびりびり~とするタイプのアルバムに、
ちょっとしたコメントを残して、アルバムを作ってくれた母。
そんなアルバムを見るのが大好きでしたLOVE

アルバムは、子どもたちの思い出ということで実家にあり
手元にはないのですが、それって母(というか両親)の宝物なんでしょうね。


私もその影響で、昔からアルバムを作るのが大好きです。
写真をきったり、貼ったり、
デコったり、コメントを書いたり。
子どもたちも、それを喜んでみてくれます。
時には、一緒に作業したりして。

そう! アルバム作りって家族の宝物を作っているのです。



わが家のアルバムは、家族アルバム。
子どもたち1人1人のアルバムにすると、写真の量も違ってくるし
時系列に写真を貼っているのが、我が家流。

もちろん、アルバム作りに正解はないし、
自分の好きなように作るのが一番です。
写真を並べただけでも、それは世界に1つしかないアルバムになりますLOVE

これはスクラップにも言えることなのですが、
世界に1つしかない宝物を作る。
これってとても素敵なことですよね。



今はデータで保存できるので、パソコンに撮ったデータを残している人も多いと思います。
しかし、大切な思い出の一瞬一瞬を目に見えるカタチにして残しておくのって
やっぱり意味のあることだと思うのです。



imageimage
imageimage







ぜひ、家族の宝物作りのお手伝いをさせてくださいねおんぷ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

パッチリとした目元。

奥二重の私には、憧れの存在。

 

 

重いまぶたに悩む人におすすめの二重まぶた用化粧品、
アイトークスーパーホールド のモニターをさせていただきました。

 

image

 

 

しっかりと図入りで説明書が書いてあるので

初めての方でも、簡単にできそうです。

 

わたし、奥二重で二重の幅が左右違うのが

コンプレックスでした。

これで、同じ二重の幅になったら嬉しいな~。

 

 

ということで、早速使ってみました。

 

 

ビフォーアフターです!!
ここまでパッチリになりましたしあわせ

image

 

image

ちょっとうまく角度がとれませんでしたけど・・・

(何回もやり直したんだけどな・・・sei

 

 

 

 

液状は塗りやすくて幅も決めやすいです。

 

image

 

 

テープを使用したことはありませんが・・・あは

糊がとっても強力で、

こんなにもパッチリ目元を作れるのなら

もっと早く知っていたかったです。

 

二重って簡単につくれるんだ~と

生まれて38年しりませんでした。

愛用したいとおもいま~す!!

 

 

 

コージー本舗様のキャンペーンで、モニターに参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イプサ 様に商品をいただきました!!

 

 

image

バーム20gとローション6mlのセット

 

 

繰り返す角栓の形成を防ぎ、

角栓を取り去り、毛穴の目立たない肌へと整えてくれる。

2ステップ角栓ケアです。

 

 

早速使ってみたいと思います口笛

 

 

image

まず最初にバームをつけます。

スパチュラ付きなのがいいですね。

角栓溶解オイルやトリートメントオイルが入っているので

気になるところを柔らかくしてくれます。

 

これで、鼻にクルクル~となじませます。

オイルのようなテクスチャーになったらOK!

 

 

image

ローションは、斜めにカットされているフロッキーチップが

使いやすいな~と思いました。

お肌全体の使用ではなく、気になる部分にピンポイントで使用できるので

とても使いやすかったです!!

 

鼻の毛穴の開きと黒ずみが気になっていたのですが、

ほら!ビフォーアフターを見てください。

(わかりにくいかな?)

 

 

image

image

アフターのほうがすっきりとして見えませんか??

 

ザラザラがなくなってきれいになったので、

これからも使いたいと思いますWハート

 

 

素敵な商品をありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、み~が林間学校に出発します。

 

 

先ほど通り雨(雷雨)が降ってきて

お天気が心配だったけど、

明日は天気がいいみたい。

 

 

小学校5年生の林間の思い出たくさんありま~す!!

たくさん楽しんできてね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。