こんにちわ。彩ですお願い

 

 

 

ホロスコードとは

自分の持って生まれた素材のことです。

人には、生まれながらにして持って生まれた力が備わっています。

それをコードから読み解くのがホロスコードです。

 

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・。は?!

ですよね(笑)

 

わたしも最初聞いた時は は?何それ??って思いました(笑)

 

 

 

わかりやすく説明すると、自分の魂の取説です。

自分の中にどんな素材があるのかを生年月日から読み解きます。

 

 

例えば、わたしがよくお話させてもらうのですが、

 

【じゃがいも・たまねぎ・人参・肉】

これらの材料で、あなたなら何を作りますか?

ある人は、カレーかもしれません。

シチューを作る人も、肉じゃがを作る人も、

コロッケやポテトサラダを作る人もいるでしょう。

今ある素材を活かして、いろんな料理を作ることができます。

 

でも、【じゃがいも・たまねぎ・人参・肉】の材料で

サバの味噌煮を作ることはできません。ぶり大根も無理です。

 

人は、目の前の素材を知っていたら、

それを使って料理をすることができるのに

自分の素材を知らないばっかりに、

うまく料理することができなくなっているのです。

 

つまり、自分の中にある素材をしり、

それをどう活かしていくかが

それを知ることができるツールがホロスコードです。

 

 

モノを作り出す力を持っている人が営業をしたり

ただ、表舞台に立つ魅惑の力を持っている人が事務をしたり

対面が向いているのに、必死に文字を打って慣れないやりとり頑張ってみたり。

いろいろと矛盾をしているから、なかなか物事がうまくいかないのです。

 

 

と、簡単に説明しましたが

ホロスコードって生年月日から読み解くのですが

たくさんの自分の素材を知ることができるので

かなり奥が深く、とても面白いのですキラキラ

一度知っておけば、自分の取説を得たのも同然。

家族の取説を持っていたら、いろんな場面で役立ちます!

 

 

 

自分のホロスコードが何かを知りたい方は、

ぜひ、この機会に内観してください。

 

 

 

こんな方におすすめです。

チェック 自分の人生をより良くしたい方

チェック 今の仕事が自分に合っているのかわからない方

チェック これからの指針をしりたい方

チェック 自分にどんな力があるか知りたい方

チェック 背中を押して欲しい方

 

 

 

・ZOOM(対面希望の方はご相談下さい)による鑑定です。

通常鑑定金額 60分 8000円のところ

多くの方に知ってもらいたいので

60分 8000円 →5000円!!

 

 

 

*波動の方向(ID)

*魂の本質(Essence)

*欲求している幸せのカタチ(PW)

*今生の課題

*魂の年齢

*保持カルマのバランス

*気質・感情因子

*守護神  などを鑑定します。

 

ドキドキ___________________________________________________________________________________________________________________ドキドキ

♡自分自身の素材を知って、より生きやすく♡

ホロスコード鑑定しております!!

自分の取説を知ったうえで、最善を尽くすにはどうすればいいのか鑑定します。

 

申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★