「わたしの名前は

  ブリブリぶりっ子ちゃん。

    おとうさんの前では内股でおねだりよ。」わんわん
さくらとさんぽ

「おとーさぁ~ん、パン食べてるのぉーはてなマーク

  美味しいはてなマーク美味しいはてなマークねぇ、どんなパンはてなマークわんわんラブラブ

右矢印(すでに内股のブリブリぶりっ子ちゃん)
さくらとさんぽ

「パン、だぁーーーい好きなんだぁーラブラブえへっラブラブわんわんラブラブ
さくらとさんぽ
「(信じてる光線で見つめて・・・)

   おとうさん、LOVEよラブラブわんわんラブラブ
さくらとさんぽ

「おとーさぁ~ん、パン美味しいはてなマークわんわんラブラブ

右矢印(さらに内股度アップアップ
さくらとさんぽ

「お父さんのこと見つめて可愛いなぁ。音譜

  パン食べるかはてなマーク 美味しいでー、はい。男の子

チョキわんわん音譜

さくらとさんぽ

「わたしの名前は、

  ブリブリぶりっ子ちゃん。

   欲しいものは必ず手に入れる悪女なの。」わんわん
さくらとさんぽ