★1921話 女性の大敵!脚のむくみ!さぁこれでアナタも今日からスッキリ☆パリ フランスブログ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

★1921話 女性の大敵!脚のむくみ!さぁこれでアナタも今日からスッキリ☆パリ フランスブログ

2017年2月14日(火) 



 


 

 

アンタ達ー

 

元気してるーー?

 

パリ情報は住んでる人に聞きなさいよねぇー! 嬉しいチョキ

 


ってことで

 

今日もオネェBOSSがミーハーおフランス・パリを紹介するわね。

 

 

 

おフランス・パリ暮らし

      美味しい物とお洒落ライフ ドキドキ

 

 




さて

 


今日は


女性の大敵


脚のむくみ












実は

日本人の女性の

 

約80%以上が悩みを抱えている



現代の女子特有の問題症状の一つなのよ。








では

なぜほとんどの女性が

 

脚のむくみに悩ませられるのか?






 

 

 



脚のむくみの原因は

血液の循環不良




血行不良








すごく簡単に説明すると

アンタ達の心臓を出た動脈には

沢山の水分や栄養が含まれていて

体の隅々まで運ばれていくのよ。








その帰り道

心臓に戻るのが静脈。







心臓に戻る静脈には

栄養素の代わりに

体にとって不要なものが沢山含まれ

それが腎臓など廃棄組織に集まり

体外に破棄されるのよ。










ところが!

女性は年齢を取るにつれ

 



ホルモンバランスが崩れ始める厄介な生き物

 

 




そのホルモンバランスの崩れが

女子特有の冷え性など数々の症状を引き起こすわけ。







冷え性の大きな原因は

血液の循環不良








この血液の循環の血行不良によって

静脈の不要なものが腎臓に集まらず

脚の組織に集中的に溜まるのよ。







じゃぁなぜ

脚に溜まるのか?







その理由は簡単




地球は重量というものがるのよ。
 

 






水が高い所から低い所に集まるように

1日中、足ったり座ったりしている人間の

一番低い場所の組織脚部分




すなわち脚に

不要物が溜まり易くなるの。





1日の不要物が

1日の最後に最も低い組織脚部分

脚に集まり血管が浮腫を起こす。




だから夕方に脚がむくみ

パンパンになりやすいワケ。







むくみの解消のマッサージ 心臓よりも足を高く上げる事で血流が脚から下の方に

流れ始めます。






本来の人間の体の機能は

重力などに関係なく

静脈の不要物は腎臓へ送られるんだけど

血液の循環が不良になると

静脈の不要物を腎臓まで押し上げる力が弱くなり

どんどんと脚に溜まってしまうというわけ。







飲む前に軽く振りましょう





ちなみにこのむくみを放置すると

不要物や水分で細胞が膨らみ

脚がドンドン太くなっていきます。








ちなみに一度太った細胞は癖になりやすく

すぐ太っちゃうのよ。







年齢が経って

オバサンになるにしたがって

なぜか脚が太い人が多くない?






よーく周りを見てみてよ。













その足が太くなる理由が

コレ。





脚のむくみをほったらかしにして

細胞が慢性化して

デブになっちゃってるのよ。














若い時に足が太い人もいるけど

それはただの栄養過多。


こちらは美味しい栄養素で細胞が太った結果。







ところが

年取ってからの足の太さは

老廃物で細胞が膨らんだ結果。







若い人の脚の太さ以上に

年を取ってからの脚のむくみで太った脚は

健康上も大問題なわけ。





それをアンタ達は

脚がむくんでもほったらかし





アンタ達の脚は老廃物まみれなわけよ。








フランスでは健康食品と言えど医療向けと同じガラスアンプルです。
ガラスのアンプル 折る場所は白い線の上に切れ目が入ってます。




だから脚のむくみを

翌日まで引きずらないことが

どう考えても大切!!






って事は

おバカなアンタ達でもわかるでしょ?





放っておくと

ドンドンドンドン足が太くなる(笑)







しかも老廃物で ドクロあせる









手で簡単にポキン!と折れますがガラスなのでティッシュに包んで折ると簡単。







さぁどーする?





私は夜に

脚マッサージしてます!









確かに


足マッサージや半身浴などが


この脚のむくみを改善するには一番効果的。














なんだけど


まぁ脚のマッサージは時間がかかるし

面倒くさくてなかなか出来ないのがが現状。






しかも脚のマッサージぐらいでは

血行不良による老廃物は廃棄できない。








そこでおフランスの

脚の循環を良くしちゃおう!

って健康食品の登場。










折れた部分をコップの中に入れて、片側を折る時は必ずコップの外側で。

万が一、ガラスの破片が入っても大丈夫。
 

 

 




フランスはBIOビオをはじめ

健康食品への意識が高い国。

 

 



しかも

パリジェンヌはとにかく美意識が高い。








先日紹介した

フランス最大手の健康食品ブランド

SUPER DIET







実は50以上もの疾患に対する健康食品が

ジャンル別で販売されているのです。









両側を折るとサーーーーッと中の液体が出てきます。

 

 

 

 



七海と相談した結果





そりゃ女子が気にしている疾患から紹介しましょうよ!ぷチョキ





ってなったわけ。








そこで

脚のむくみを

よくしてくるれる健康食品の登場ってわけ。













この脚のむくみは

日本人女性だけでなく

パリジェンヌも一番注目している疾患。







脚が太くなるなんてありえないわ!


特に年取ってからのダイコン脚は絶対に嫌!

みっともないじゃない!!
おこる クロエ









確かにパリの街見てても

オバサンでもスラ~っって人多いいものねー





1日のむくみは1日のうちに取る!







匂いは薄ーいブドウジュース 嬉しい 七海








脚マッサージは

血行不良を外からの指押しなど圧力で改善させるわけ。





じゃぁ血行不良の原因を改善してないじゃない!?





その通り。


でこのSUPER DIET




Fluidilège





なんと脚の循環改善目的の健康食品!!








赤ブドウ、ハマメリスの葉から抽出した

ポリフェノールたっぷりのエキスが

血液凝固阻害作用

脂肪の蓄積を予防

血行改善、血栓防止、動脈硬化を予防。








脚のむくみの改善の目的に

絞り込んで成分を調整した健康食品。







何といえばいいかなぁー 味も思いっきり薄味のブドウジュース?まったり 七海

 

 





しかも!!


例のガラスアンプル入り!


しかも!

しかも!


全ての素材が

フランス政府承認のBIOビオ!








健康食品は健康の為に摂るもの!



製造国がハッキリしている商品を取りましょう。


 

体に良いモノを取りましょう!!







 

水で割ってもOK。お好みでお飲みください。





帰宅後

今日は脚がむくんでるなぁーーー!と思ったら

就寝前に

アンプルを1本!




スッキリした朝を迎えましょう!





■2アンプル中の成分:

赤ブドウの葉抽出エキス(1560mg)
ハマメリスの葉(1100mg)、ヒイラギの根(500mgの)、イチョウの葉(300mg)
スイートクローバーの葉(200mgの)、ハシバミの葉(200mgの)

濃赤ブドウエキス(4400mg)、カシス(1900mg)とクランベリー(1300mg)


※90mgのポリフェノール含有

※全て有機農業から食材。





■使用方法:

飲む前にアンプルを軽く振り
1日1~2アンプルを
そのまま飲むか、又は水で希釈しお飲みください。




■使用上の注意:


※妊娠中や授乳中の女性にはお勧めしません。


※心臓病の治療薬や血液凝固剤、抗血小板薬などの薬を服用の方は
医師の方と相談してお飲みください。


※推奨用法容量をお守りください。

※小さなお子様の手に届かない所に保管してください。







赤ブドウの葉には血流循環改善などのむくみの原因を改善するポリフェノールが

豊富に含まれています。







このフランスの

 

脚のむくみ用の健康食品

どれぐらいいいのか?







気になるでしょ?







七海さん曰く


脚がむくんだなぁーと思って夕方飲むと

寝る頃にはスッキリ。


おぉーーこれいいかも!
嬉しいチョキ







と仕事で疲れた時や足むくみがひどい時は夕方から

寝る前にかけて飲んでいるそうです。


もちろんマッサージと併用したらもっとOKよーー!!嬉しいチョキ



★フランス政府承認BIOビオ 脚のむくみ用の健康食品はこちら>>