♪完売!パリ ロンシャン プリアージュ ミャオ正規品はメイド・イン・ フランス  ブログ | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

♪完売!パリ ロンシャン プリアージュ ミャオ正規品はメイド・イン・ フランス  ブログ

七海です☆



♪パリ在住♪なりきりパリジェンヌ ? 今日のお買い物日記♪




大変!


ロンシャンから初めて発売されたこのプリアージュ MIAOU ミャオ の


2015年秋冬限定コレクションですが










日本もパリも


即完売の大人気!!


いま世界中の女性がミャオの争奪戦中!!





パリ・ロンシャン本店のマネージャーさんも


「ここまで売れちゃうなんてビックリ!


問い合わせがすごくて


再入荷するかどうかもわからないのに


再入荷待ちがパリの本店だけでも


すでに300人を超えちゃったのよ!」と驚いていました。










東京のスタッフも「今日、山手線で持ってる人見た!


やっぱ可愛い!目立つわー☆私も欲しい!」と話していました。




実は私も欲しくなってしまったのですが


会社(Julietta)からはお客様優先でスタッフは購入禁止令が発動され・・・




パリに住んでるのに!!(泣)


でも、シャンゼリゼのお土産屋さんでミャオを発見!


「ここで個人的に買うのは問題ないよね?」と思ってバッグを見たら


Made in China


えぇー(泣)


★ ロンシャン プリアージュ ミャオはこちら>>


※Juliettaのパリ・ロンシャン正規品は在庫がなくなり次第終了です。

現在パリでは完売なので次回の再入荷は未定です。

※パリ・ロンシャン 正規品はMade in Franceです。 China製はありません。