1499話 愛してやまないパリ!フランシス・クルジャンのプランタン150周年限定香水 | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

1499話 愛してやまないパリ!フランシス・クルジャンのプランタン150周年限定香水

2015年4月8日(水)  パリ 晴れ 気温14℃








皆さーん


パリからおはようございますっ!







さて



パリ情報は住んでる人に聞きなさいよねぇー!嬉しいチョキ




ってことで




パリでお買い物をすると


必ず立ち寄るところは


ラファイエットとプランタンが建ち並ぶオスマン大通りよねー






そして今


オスマン大通りに立つと


一際目を引くのがプランタン150周年記念のお祭りディスプレー







プランタンはトレードカラーのピンク一色で飾られているのよ!





ちょっとセンス的にはきわどくない?(笑)







いいことっ!


150歳の誕生日のお祭りに協賛しないブランドはウチのテナントから追い出すわよ!




ってなわけで


今プランタンでは


400ブランドもの協賛を勝ち得た150周年記念のお祭りなわけ(笑)










しかもどのブランドからもここパリ プランタンでしか入手できない限定品ばかり。







前回紹介しちゃったディプティックのアロマキャンドル




Julietta38分で完売しちゃったのよねー(笑)



もち!ディプティック ファンのBOSSは2個も自分用にガメちゃってたんだけどねチョキ




BOSSはバスタイムに使ってまーす ラブラブ   ナニ?想像したくないって?aya汗



するとなによ!



自分だけずるい! 横浜のA子ママ


買いたいのに買えなかった! 千葉のSさん


BOSSの分を再入荷するべきでは! 岡山のTさん


みたいな


不幸のチェーンメール



みたいなのがいっぱい送られてきたわけ あせる








パリ プランタンでしか入手できません。限定品なので売り切り終了で幻の香りとなります。
もちろん日本未入荷。




女のヒガミって、ホントやーね ちーん




悔しかったら


自分でパリに来て買いなさいよねー!べぇ オーホホホホ




でも


あまりにも再入荷リクエストが多かったので


アンタたちのためにまた買いに走っちゃったわよ!! JuliettaへGO>> あと10個







料理する女子には垂涎!おフランス プジョーの名器!ペッパーミル

しかもこのプランタンカラーは未発売!限定品 ここパリプランタンでのみ入手。
キッチンがめちゃカワになる事お約束~音譜 本日18時 Juliettaで発売開始


★価格が異常に安い中国品が出回っています。ご注意ください。

フランス プジョー正規品にのみ調節機能付です。



今日はそのプランタン150周年記念限定品の中から


またいい情報を見つけてきたわけなの!





ハッキリ言っとくけど


そこの小娘!耳カッポじってよくお聞き!!


ディプティックよりもめっちゃ貴重なんだからー






そこのアンタ!スタバのアーモンドミルクフラペチーノ飲んでないで


ちゃんとワタシの話、聞きなさいよね!










Maison Francis Kurkdjian




香水 パルファム大好き女子には今大人気のフランスのパルファム


もちパルファムマニアのBOSSはチェック済み!チョキ BOSSは香水12個所有







香水と言えば


ISSEY MIYAKEにはふかーい、想い出があるのよね うーん




BOSSが青山のオフィスで仕事してた時にね


アパレルのリサーチをして帰社してきたスタッフの3人小娘が



ISSEY MIYAKEの新商品の香りすっごく素敵だったよねー ラブラブ



って話してるのを小耳に挟んだの。






コッソリ秘書に ちょっと、アンタ、今からすぐ買ってきてよ!と頼んで


翌日付けて気分よく出社したわけ 登場 ラブラブ




後で評判を聞いたら




最近、社長の香水ってなんか加齢臭っぽくない? って







オイコラ!ナメてんか!むかっ





速攻で捨てたわよ!!プンプン 実話です。M子さん、N子さんは今も在籍中







さて


Francis Kurkdjian フランシス・クルジャンはなんと今年で創業150年なの!



このフランスの高級フレグランスメゾンが同い年のプランタンに特別に用意したのがコレ






香りの配合はインドのチュべローズ、オレンジの花、イランイラン、ジャスミン、琥珀

サンダルウッド。これらを調合したフローラルな香り




パリの女性たちをイメージして調合したスペシャルなパルファムなのー!!





フランシス・クルジャンが愛してやまないパリ


冬の暗さをはねのけて輝きだす春をイメージしてつくられたパルファム



春の庭園に咲き誇るお花たちをふんだんに使った女性らしい香りなのよ!








わかるかしら?ボトルの裏からラベルを見ると AU PRINTEMPS プランタンのために
と直筆で書かれたラベルが。




このル・ボー・パルファム


フランシス・クルジャンがパリという女性に捧げるオマージュなのね。




ってことはよ


パリが大好きなアンタ達にこそピッタリじゃない~ラブラブ








いつも颯爽とふるまうパリジェンヌ


ま、ワタシから言わせればキィィーー!生意気っ!叫ぶ


何よ!いつもツンツンしちゃってー!


髪は3日は洗わないし!疲れ オエ


バッグの中は汚いしー!



ってパリジェンヌをさりげなく女性らしさをまとわせてくれるわけ(笑)











プランタンとメゾン・フランシス・クルジャンのコラボ香水


見つけられたラッキーなアンタ達だけの香りなのよ!


わかってるー!?






この商品が手に入るのは150周年プロモーションの今だけ


もちろんパリ・プランタンのみしか入手できないから


当然、日本未入荷ー!


限定品となるともう手に入らないわけ


しかもプランタン限定品は世界でたった100個のみよ!










Juliettaのアンタたち用に


発売時の初日の朝


おばかパリジェンヌ達にもみくちゃにされながら


奮戦してゲットしてきたたんだけど ヨロヨロ あせる






ゴメンナサイーーーっ


手に入ったのは3個だけなのぉぉー カスパー11







今日の18時にJuliettaで発売だからアンタたちも頑張ってね(笑)




先にハッキリ言っておくけど



どんなチェーンメールが来ても


BOSSのは絶対にアゲナイから べぇ



ディプティックのように再入荷は無いって事よ いひひ





明日は耳寄り!パリの最先端流行の話題。


見なかったらコロスわよ。


クルジャンの限定香水よりも BOSSの加齢臭KENZO香水話に  ワンクリック 爆笑    

★フランス・パリ漂流生存ブログ~こんな社長でごめんなさい~ビストロ、カフェ、スイーツ、お土産おすすめ人気口コミブログ

今日もポチっと応援ワンクリック。

  皆様に感謝!ただいま日本ブログ村 フランス 1位走行中♪

★フランス・パリ漂流生存ブログ~こんな社長でごめんなさい~ビストロ、カフェ、スイーツ、お土産おすすめ人気口コミブログ
こちらも参加中 第8位^^; ぽちっと応援♪