1326話 パリ お一人55ユーロ!パティシエ・ピエールエルメの朝食! | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

1326話 パリ お一人55ユーロ!パティシエ・ピエールエルメの朝食!

2014年7月02日(水)  フランス・パリ漂流1438日目





今日のパリの一枚









夏や!夏が来るぅぅーー!!夏のテラスでよく見かけるのがコレ。


ペリエとミントシロップの飲み物。 ペリエ・モント・しるぶぷれー と言えばOK。






★☆ BOSSの天気予報 ☆★


最高気温24℃ 最低が15℃

今週はまた30℃の夏日が到来の予報。ホンマか?汗









パリからみなさんこんにちは!








JuliettaFacebookが完成しましたチョキ


CHANELをはじめ、毎日、パリから届いた限定商品をいち早く紹介していきます。


誰でも閲覧できますので時々のぞいてみてね!


         JuliettaFacebookへGO!>












さて






北の国 パリの夜は22時過ぎまで明るい。








そして陽は朝5時には昇り始める。











北の国パリ 朝日はめっちゃ斜めから差し込んできます。サングラスきらまぶしいのだ


朝日に輝く ルーヴル宮殿の正面 神々しいです!!









朝5時




徹夜明けのBOSSは




日本との会議でお疲れでございます ヨロヨロ









本来ならこのままPassyの高級アパルトマンに帰って





フカフカのベッドで寝るんだけどね ベッド***










そうそう、エファが帰国した時




恵比寿のウエスティンホテルに泊まるってんで




お前、ヘブンリーベッドで朝までグッスリやな(笑)と言ったら








ヘブンリーベッドって

何ですか?







と逆に聞かれちゃった。











マジにだーーれもいません。静か。。。ぐぅ










えぇぇーー ひゃ~・・・あせる






ヘブンリーベッド知らんのか?汗






ウエスティンホテルの天使のフカフカベッドで有名やん。












実はあのベッド、売ってるんですよねー






欲しくてキングサイズのヘブンリーを



マンション(東京ね)に入れてくれとお願いしたら




日本のマンションのドアやエレベーターの規格サイズじゃ



入らない事が判明し泣く泣く断念。










ぢゃぁ?





ホテルはどーやって入れたんや?

















朝日に輝くルーヴル宮殿とルーブル大通り。日中は人だらけなのに汗誰もおらん。










さて




クンクンくんくん







徹夜明けだし、汗臭いかなぁ(笑)









しゃーないな、文句言われたくねーし




と眠い目をこすりながらオフィスで軽くシャワーを浴びる。








ロッカーから買い置きしてある黒シャツに袖を通す。




オードトワレはやめとこ。。。このとおりです









朝6時の始発のメトロに乗り混む











一番混む1番線なのに朝一番はガラガラ。女の子はクラブの帰りかなぁー










向かった先は




凱旋門の真横のAvenue Hoche 通り












シーーンと静まり返った大通りには誰もいません。小鳥のさえずりだけ








なになに?




何処に向かったのかって?















横から差す朝日で輝く凱旋門。方や日陰はまだ真っ暗。


すみませんコントラストが難しくって・・・BOSSのレベルだとこれが限界(笑)

でも朝6時過ぎだと凱旋門の交差点にも車も人も誰もいません。







パリで唯一




あのピエールエルメの朝食が



食べれちゃうレストランへ向かったのです。









七海が




誰もいないレストランを撮影するんです! 頑張る キャハハ






と何か知らんけどめっちゃ気合が入ってて・・・汗















静かだし空気がめっちゃ気持ちいいんです。ホンマにここシャルル・ド・ゴール??









オープン一番 朝7時にレストラン前集合(泣)






まじっすか。。。BOSSめっちゃ眠いんすけど がーん マジ?寝たいんですけど









あ、じゃぁ来なくていいデス パー




米屋のKazukoさんがパリに来てるから二人で行きますから こなた









そんな!冷たい事を!!




行きますよ!行きたいです!!seiseisei













朝7時 素敵なレストランがオープンしますが誰もいません。

しーーーーーんとしています。










ってことで徹夜明けに行ってきました。






ちなみにバイキング方式の食べほです!








が!






お値段お一人様55ユーロ ええ!! ぎょえぇぇーー















確かにめっちゃラグジュアリーでしかも素敵。落ち着きます。


が、小声で話さなきゃいけないような雰囲気。









朝っぱらからこの値段かいやっ!かお














眠いけど徹夜明けのBOSSは




お腹はめっちゃ減ってます。












誰もいなく本当に静かです。ホンマにココで朝までイチャついた後のクロエと二人っきりで


誰にも邪魔されず朝食を取りたいですラブラブ







ある意味で






BOSS




コンディション


絶好調!






元は絶対取るでぇーー! ぷ ひひひ















テラス席もありますがパリの朝の寒さ・・・ナメんなよ!絶対に無理です寒






ちなみに3人でわざわざ予約しましたが






予約する必要全くありません









ガラガラ











そらそうやろうなぁーー




朝食に55ユーロ出す人おるか?(爆)爆笑あせる









でわ明日




その全貌をご紹介!


見なきゃ損です??




でわーー






おぉーー朝食に55ユーロ(笑)絶対に元取りたいです!! に応援ワンクリック 爆笑  
 



★フランス・パリ漂流生存ブログ~こんな社長でごめんなさい~ビストロ、カフェ、スイーツ、お土産おすすめ人気口コミブログ




今日もポチっと応援ワンクリック。




  皆様に感謝!ただいま日本ブログ村 フランス 1位走行中♪


★フランス・パリ漂流生存ブログ~こんな社長でごめんなさい~ビストロ、カフェ、スイーツ、お土産おすすめ人気口コミブログ


こちらも参加中 第8位^^; ぽちっと応援♪