第454話 七海です!日本未入荷!パリコスメYVES ROCHER(イヴロシェ)の夏の新作! | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

第454話 七海です!日本未入荷!パリコスメYVES ROCHER(イヴロシェ)の夏の新作!

2011年6月21日(火)  フランス・パリ漂流380日目



★今日のパリの一枚


★フランス・パリ漂流生存ブログ~こんな社長でごめんなさい~ビストロ、カフェ、スイーツ、お土産おすすめ人気口コミブログ

パリの夏のSOLDES(ソルド セールのことです)が22日から一斉に始まります!

これはボンマルシェのセールの広告です。





みなさんこんにちは!七海です。


昨日のブルジョワホワイトパーティーの様子

楽しんでいただけましたか?



現場にいた私も鳥肌ものの凄さでした!!


来年も遭遇したい!

強運の持ち主BOSSならありえるかも?!sei




さてさて、今日はBOSSからのバトンタッチで私からお伝えします。


以前記事にしたこともある日本未上陸のYves Rocher(イヴ・ロシェ)。


ここでお気に入りのアイテムを見つけたので今回再びご紹介します♪


★フランス・パリ漂流生存ブログ~こんな社長でごめんなさい~ビストロ、カフェ、スイーツ、お土産おすすめ人気口コミブログ

こちらはシャンゼリゼのイヴ・ロシェ



Yves Rocher(イヴ・ロシェ)はフランスで立ち上げられ

現在ではヨーロッパ、アメリカでも愛されているコスメブランド。



パリの街を歩いていると必ずどこかでお店を見かけます。


パリ版ボディショップといっても過言でないくらい。

香りがとっても良く、しかも高品質。


故イヴ・ロシェ会長は今から遡ること

1959年に 「La Gacilly」 という小さな村で会社を始めました。


当時800人だった人口が今では2,277人になり、

そのうちYves Rocherで働いている人は1,500人!



そして会社が大きくなるにつれて観光客も増え

La Gacillyには年間20万人が訪れています。



★フランス・パリ漂流生存ブログ~こんな社長でごめんなさい~ビストロ、カフェ、スイーツ、お土産おすすめ人気口コミブログ
こちらがLa Gacilly村 いつか行ってみたい!



話は変わってパリジェンヌでここのアイテムを持っていないコはいないくらい

知名度が高いYves Rocherから今日は新発売のこれ↓


★フランス・パリ漂流生存ブログ~こんな社長でごめんなさい~ビストロ、カフェ、スイーツ、お土産おすすめ人気口コミブログ


Jardin des Nymphesという

画像右手にあるシャワージェル(ボディソープ)です。


涼しげなボトルが夏の雰囲気にピッタリ!


ウォーターリリー、フローラル、アクアの香りが重なって

ほんのり甘く、且つさっぱり爽やかなとっても良い香りです。


この香り、なんだかフェラガモのオードトワレ

「インカント・チャーム」に似てるような・・・

香りの力ってダイレクトに作用するから重要ですよね。


これをバスタイムに使うだけでかなりリフレッシュできると思います!



そしてシャワージェルとしてだけでなく、ヘアシャンプーとしても使える

2WAYタイプなので、荷物がかさばる旅行の時などにも重宝ひらめき電球



もうすぐ7月だというのに最近天気がいまいちで気温の低いパリ顔7



少しでも夏手描きふうすいかを感じようとこれをせっせと使って香りを楽しんでいます。



みなさんのお気に入りのボディソープは何ですか??




皆様の応援宜しくお願いします の1クリック! にひひ

  皆様に感謝!ただいま日本ブログ村 海外総合 7位走行中♪

★フランス・パリ漂流生存ブログ~こんな社長でごめんなさい!~今日もポチっと応援ワンクリック。


★フランス・パリ漂流生存ブログ~こんな社長でごめんなさい~ビストロ、カフェ、スイーツ、お土産おすすめ人気口コミブログ こちらも参加中 第10位^^; ぽちっと応援♪