第246話 パリのクリスマス!ギャラリーラファイエット前は大混雑!BOSSはロリコン?(笑) | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

第246話 パリのクリスマス!ギャラリーラファイエット前は大混雑!BOSSはロリコン?(笑)

2010年11月24日(水)   フランス・パリ漂流191日目




★今日のパリの一枚


★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~


なんだ?なんだ?この人混みはっ!?





みなさん、こんにちは!




やっと・・・バカンスボケを抜け出しました(笑)

アップバカンスじゃない!!仕事でした!アルビの釣り珍道中はブログ第226話 を読んでね)







田舎町南仏アルビからパリに帰った途端




パリのイルミネーションはすっかり




クリスマス!momi2*




BOSSはしっかり、浦島太郎状態!!目汗







そこで今日はギャラリー・ラファイエットのクリスマスイルミネーションを



ご紹介します!




おぉーーこれがパリ!Paris!


ギャラリーラファイエット



のイルミネーションか!



それではご堪能下さい♪


ダウン




★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~

ギャラリーラファイエット建物の横、正面全面にクリスマスイルミネーション。




ここだけ昼間かよっ!と言うぐらい明るい!(笑)








ではまず、ラファイエットの中に入ってみましょう。




これが





有名な




巨大釣りー!・・・いかんいかん!バカンスボケが抜けてないね・・・ショック!




ツリーだっ!





★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~

ツリーが建っている場所はラファイエットの有名な中央にある吹き抜け!

ツリーは大きすぎて全体が見えない。






床に這いつくばって撮りました!



恥ずかしい?


当たり前です!こいつなんなんだ??


と見られながらも撮ったんです。あせる






★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~

床に這いつくばって撮ってもここまでしか入らないぐらい・・・デカイ!

天井から巨大なプレゼントBOXがつられています。





さぁ、また、外に出てみましょう。



ギャラリーラファイエット横のウインドウは色々な動くクリスマスディスプレイで飾られます。





★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~
外のショーウインドウ。

これはマンマミーア。音楽とともにABAがケーキから出てくる。





★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~

とにかくメルヘンで可愛い。

写真は綺麗ですが、後ろは押すな!押すな!の人混み!!汗




押すんじゃねーーっ!!パンチ!





★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~

おばけ屋敷のクリスマスウィンドウ。お化けが出てきて躍ります。

女の子・・・パパが「あそこ見てごらん」と声をかけたところを必死に見ています。




可愛い♪可愛すぎるぞーーー!!




BOSS、イチコロの瞬間です(笑)







さらに、下のアメンバー限定記事でアナタだけに



奇跡天使をお届けします!



普段、俗世間に汚れた大人たちよっ!



アナタです!あ・な・た!!



天使を見て、心から悔い改めよ!



メリークリスマス!


ダウンダウンダウンダウン



あ、僕?ぜんぜん、クリスチャンぢゃないっす(笑)