第240話 PM15:48 ついに事件は起こった! | 3人娘?BOSSと七海がパリの薔薇色の生活をご紹介ブログ!

第240話 PM15:48 ついに事件は起こった!

2010年11月18日(木)   フランス・パリ漂流186日目




★今日のアルビの一枚


★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~
SNCFのGaillac(ガイヤック)駅。小さい。

本当に田舎なんです・・・






PM15:48 




マダムのレストランから一番近いガイヤックの街に向かう





ルーカスが、なんとなくいやな予感を感じたという。




どうも、またストを起こす雰囲気かもと・・・



SNCFの駅で確認しましょうと


Gaillacの街にあるSNCF(日本でいう国鉄)のセンターに向かう。






ガイヤック駅の中に入ると一人おじいさんが駅員に話しかけている。



★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~



バカヤロー!パンチ!


じゃぁ何か?パリまでのガソリン代出しやがれ!爆弾





捨て台詞で、駅を出ていく。

(ね?ルーカスのキてるぜ講座・・・必要でしょ?)






あ・・・もしかして



当たっちゃった!?汗




大変です!ストです



また僕達のTGV(23:00発)だけが・・・ストです。






プッコワーーーーッ!!



Pourquoi!(フランス語でなんで?と言う意味)




僕達・・・なんちゅう運の悪さ!!


おめーがウンコ踏んだからだッ!パンチ!



★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~
こういうときは目が真剣のルーカス

このように前触れもなくいきなり電車が止まる!は

フランスのお家芸です(笑)




駅員が言うには・・・パリに戻るなら16:58トゥールーズ発のTGVに乗るしかないと。

(トルーズは最初に着いた街。そこからパリに帰ります)




PM15:57 



時計に目をやる・・・トゥールーズ駅まで・・・飛ばして30分。車帰して・・・




間に合います?




いや・・ギリギリ。




やらないよりはヤル!



可能性にかけよう!



ストで発車もやや遅れがちだから・・・間に合うかもしれない。





バジィ!(←行け行け!)乗れ乗れ!



よかったーーーこんな時にベンツで・・・(苦笑)




Vas-y!!!!



★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~

トロトロはしってんぢゃねーーよ!ボケーー



高速の入口どっち?


Et----à droite !à droite!toumes à gauche là et----tu continues non! la deuxieme rue---


Ae---Tout droite!




アホかっ!



緊急事態は



日本語で話しやがれっ!パンチ!





★フランス・パリ漂流生存日記~こんな社長でごめんなさい!~


あーーーもう一本早すぎ!


方向展開!元に戻って!


このまま、まっすぐ行けば高速です!音譜







ア・・・ッ!






PM16:36 





なぜもっと早く




気がつかなっかのか?スタートからの暗雲立ち込めるこの旅行を!




神は何故



私達を



見離されるのか・・・?



何が起こったか?って?・・・・アメンバー限定記事で御紹介させて頂きます。


ダウンダウンダウンダウン