D43 高温期20日目に体温ガタ落ち | 35歳OL☆新米ママ戦線

35歳OL☆新米ママ戦線

旦那さまとは付き合って10年↑
2014年4月に卵巣嚢腫発見;ω;6月に無事手術完了!
2015年10月より体外受精開始。5回移植も陰性。
2016年4月に漢方&鍼後のAIHで妊娠!

昨日の今日で……基礎体温36.20℃!
これはひどい(;´Д`)
さすがに低すぎ(;´Д`)

ふと目が覚めた時に測定して
この数字が見えた時ものすごい動悸がして
ぜんぜん眠れなくなりました。
ほんと基礎体温測るの辛い(´;ω;`)

いまのところまだ血は出てませんが
まあ近いうちでしょう。
さっさと出てきて~!!!

鍼と漢方でお世話になっている誠心堂さんには
5/7に行って10日高温期がつづいたら教えてと
言われていたので昨日電話しましたが
なんともふがいない…
高温期用の漢方をすぐに送ってくれるとのことで
迅速な対応に感謝しつつも
昨日の今日でこんな体温でごめんなさい(´;ω;`)

まだわからないけど今回が無排卵ではなく
妊娠しかけた、みたいなのがあるのなら
鍼と漢方の効果が出始めているのかな?
そんなすぐには、と思うけど漢方は時間をかけて、
鍼は即効性があると聞いたのでそうなのかも。
今週土曜も鍼があるので相談してみようと思います。

そうそう、そんなお世話になってる誠心堂さんで
今度妊活セミナーがあるそうで、
体験コーナーもあるみたいなのでもし興味がある方が
いたらぜひどうぞ!

誠心堂さん セミナーページ

6/26(土)に午前・午後の部でやるみたいです。
お話してくれる西野先生は私も直接お世話になってる
先生で、脈だけで状態がいろいろ分かったり、
ほんとゴッドハンド!という感じ。
鍼も結構ぐりぐり刺されるけど私は全然痛くないです。
お話も前向きになれるし、
パワーをもらえるから鍼も楽しみだけど
先生との話も楽しみだったりします。

病院の主治医とはそんなに長く話せないしね。
鍼は癒し効果もあるのかな~。
漢方は相変わらず苦い100%ですけど!笑

とりあえず今朝は落ち込んだものの
がんばらなくちゃ!


にほんブログ村