で、ガラケーの時のラインを削除

まだ、スマホでは使ってないので、関係者の方々ごめんね!

まだ、入手してから4日。

メールや電話。グーグルでの検索やウイルスバスターインストールはすぐにできたけど。

いろんな要らないアプリが邪魔で。


そうそう、SNSが見つからなかったので、返信できなかったけど

今朝やっと発見!で、遅ればせの返信。

でも、今はそれがどこにあるか不明^^;あぁ~~~~~



☆すっごく久々のアメブロ更新。

今日は朝一の会合をサボったので、午前中は時間がある。


で、

◆アンティチョークを食べてみようと、茹でてる。

蒸した方がいいのだろうけど、先日弟の畑にあったのをいただいた

“小さなアンティチョーク”なので

少量の水で、蒸発した今は、蓋をして放置♪


花は、大きなアザミのような形状で

実はその色に感動したので一つ切ってもらい、ついでに横にあった実をいただいたわけ。

いつもは朽ちた色だったのに、今回は素晴らしい紫色だった!



どんな味かなぁ~

カレー粉振り入れたマヨネーズをつけて、歯でしごいてやわらかいところだけいただく。


のは、、、、夜ね♪