大変ながらくお待たせいたしました(( ;*д*))o=3=3
 
 
 
やっぱりPCで写真アップすると縦の写真が横になってしまうんです。。。o(;△;)o
 
 
 
んで試行錯誤の結果、なんとか縦の写真は縦にできるようになりますたY(>_<、)Y
 
 
 
 
ブログは久しぶりになってしまいましたがお店は絶賛営業中でございます≧(´▽`)≦
 
 
 
 
 
あっ、ひとつ報告を・・・
 
 
 
 
 
*完成しました*
 
image
 
 
 
 
 
image
 
3000ピースパズル:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
約3ヶ月かかりました(´∀`) 
 
 
完成後は飾ろうかと思ったんですが、なんせ大きい!!(想定外!)
 
 
なるべく崩さないように小分けに分解して箱にしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、最近のお客様になりますがご紹介していきますビックリマークドキドキドキドキ
 
 
 
 
ミックス犬のかりんちゃんくま
){B34EFB9A-F20F-46BA-8F2C-54E48D1F2AA0}
 
 
 
 
シュナウザーのやまとちゃんクローバー
身体はシュナウザーカットで顔は丸っこくテディベアスタイルですクマ
{38183D08-33EC-4BA8-89D9-E92D1ABBF0F3}
 
 
 
コッカプーのルークちゃん!
すっきりサマースタイルクローバー
{8D393774-5740-44C0-AE24-9FC2224A4CB6}
{0E8328C9-0A25-4B2F-B43B-3A0BAA75A905}

ミックス犬のモコちゃん花

足先はプードルみたいに刈り込んでいますピース!

{C7A56104-C56A-4607-955A-7465D1E44FA6}

 

 

 

 

ビーグルのジェリーちゃんハートぃっぱぃ

ブラッシングしっかりしてピカピカきらきら!!になりました上

{2B7AFC43-067E-4DD1-A152-789070D0271B}
 
 
 
 
 
コーギーのララちゃんキラきゅんっ
ふさふさボディが素敵ですハート
{A675CD13-14BC-4B6E-A185-36208F07EB6C}
 
 
 
 
 
 

プードルのチョコ太ちゃんひまコ

ちょっぴりシャイだけど、笑顔みせてくれましたハート

{8D05C29D-24C6-4F7A-8075-C3B94549E820}
 
 
 
 
 

パピヨンのイルちゃんハート

 

{A0998A2F-34A7-48FC-AA1D-07538FAF6668}
 
 
 
 
 
ミックスのモコちゃんtulip*
{7531C3B5-3320-43A8-BD92-7B1AA383997B}
 
 
 
シーズーのチャンピオンちゃんかお2
{6AFCBBC7-A7C2-4078-AB92-B2F5BBED4CA8}
 

 

 

 

 

ミックスのギンちゃんぐー

サマーカットキラキラ

{C2F78FD9-C5B5-4A3F-BC02-6F10A22CCDA9}

 

 

 

 

 

コーギーのデコちゃんハート

{17CA957F-0ADF-4EBD-8456-240F6E764AFE}

 

 

 

 

チワワのジオンちゃんキラきゅんっ

{2DE6A857-1395-4739-821F-559AD7797C73}
 
 
キャバリアのこむぎちゃんきゃー
ピチピチギャルですキラきゅんっ
{3FCD88BE-8ABF-4C02-B682-475DFCE2DC6D}
 
 
 
 
ポメラニアンのモコちゃん!
なるべく切りそろえないで全体にカットしてありますtulip*
{6C6C9707-A7DC-4C43-BA82-1C6DC3A42E55}
 
 
 
 
 
ヨークシャテリアのさくらちゃんピース!
こちらもサマーカットハート
{E99ADE85-6F86-436C-A020-A71F438E0CE4}
 
 
 
 
シュナウザーのベスちゃんtulip*
 
王道のシュナウザーカットですキラキラ
{1CFE81B7-EE2A-41EC-BE19-5D65A13CC290}
 
 
 
 
 
ダックスのタンタンちゃん♪
{94B48C5E-8671-4FF8-850A-26F6DE0F1D0F}
 
 
 
 
 
プードルのポコちゃんクマ
シザーカットキラキラ
{6BA1D484-E359-470F-AB48-1330A5AAE1B5}
 
 
 
 
ヨークシャテリアのネロちゃんシャボン桃色
 
{9B92D29B-9CA5-4202-97FA-0E515D86326E}
 
 
 
 
ダックスのりんりん&るんるんちゃんきらきら!! 美男子ですなぁひまコ
{47CCBEE9-2948-4637-BEED-6BA6F22EDB35}
 
 
 
 
ラサ・アプソのアイちゃんくま
お耳はすっきり三角スタイルでにこり
{E7751C50-AB2C-442E-B428-3E745EB7FCD7}
 
 
 
 
 
プードルのまるちゃん(*'∀`*)v
安定のまん丸カットプードル5プードル5
{8E5C31C7-349B-42A4-883D-2B4B1609F927}
 
 
 
シーズーのロイちゃん&りロちゃんきらきら!!
お顔もすっきりバリカンで刈り上げてますぺこ
{617F3A36-D2EE-429A-B42F-DF009A6537FC}
 
 
 
 
 
コッカプーのマーブルちゃんひまーり
{5DD4BB00-2812-406F-A376-796F71EC4B34}
 
 
 
 
 

プードルのクッキーちゃん♪

 

顔バリカンしてラムクリップですキラきゅんっ

{81F14E33-75D9-4927-AB6E-5DBF10AC693A}
 
 
 
 
 
ゴールデンのみずきちゃんきゃはっ♪
 
初めての全身カットに挑戦!!13 すっきり仕上がりましたハート
{FBF2C950-1030-44A5-BA24-5BFE3BE18E9D}
 
 
 
 
ダックスのメルちゃんにへ
{8A2FB65C-5F37-41AC-B751-C34EB4E6C8B0}
 
 
 
 
 
皆さまご来店ありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

最近寒暖差が激しい北海道地方ですが、体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

 

 

私も体調くずしつつあります。。早くよくなれ><ブルブル

 

 

 

こちらもよろしくお願いいたします照れ

わんわんびれっじのページFACEBOOK