2017/01/19

テーマ:



わんわんびれっじのブログを見にきてくださりありがとうございますつながるうさぎ


都合により
1/9〜1/31までお休みしております。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします






さて、

本日はハルの誕生日ですつながる花1




我が家は誕生日だからって特に何かするわけでは無いんですが(笑)





あっ、




少しでもキレイに誕生日を過ごしてもらいたいのでブラッシングはしました(笑)

(↑いい迷惑)



本当はモサモサなのでカットしたいところですがもう少し辛抱します無気力ピスケ






今日で13歳になり、寝てる時間が増えてきましたが 13歳のわりに元気なほうだと思いますつながる花1



来年も元気に誕生日を迎えられますようにカナヘイきらきら


{DEBBA018-8546-4CDE-BC8A-3C5363AC5BF0}

{A56BF358-76A3-4F57-82AA-5506B5CE54A3}

{0C66BCC7-9BF2-44CA-8FD4-4FEE14FCFC7E}

{4BF5B35E-7C9B-4268-873F-C2AC808FDBEE}

↑新しいデジカメで撮った写真。なかなか写りが良いですカナヘイきらきら一眼みたいに撮れるカナヘイ花




今後もハル共々よろしくお願いしますつながるうさぎ





AD