昨日は豚バラブロックがあったので、豚の角煮を作りましたニコニコ

 

 

 

 

仕事中にコトコト、豚肉を柔らかくなるまで煮込むのは無理なので、

 

 

 

 

 

フライパンで焼き目をつけたら、炊飯器に入れてしょうがとねぎの青いところを入れ、スイッチオン!!ウインク

 

 

 

 

 

しばらくするといい匂いがしてきて、

 

 

 

今度は調味料入れて、今度は早炊きでスイッチオン!ウインク

 

 

 

 

それ以降は保温状態でほったらかし~

 

 

 

 

お仕事終わりにはトロトロの角煮が出来上がってましたよ爆笑爆笑

 

 

 

 

ってここまで書いたけど、写真はありませんニヤリ

 

 

 

炊飯器って便利だなぁ~音譜  

角煮って美味しいよね~音譜 って話です爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

ではここらで、

 

 

 

ここ最近のお客様を紹介しましょうかねグラサン

 

 

 

 

いつもいつもサボってるからね、やるときゃやりますよ!

(じゃ、毎日更新しろ!って)

 




 

ミックス犬のりんたろうちゃん

 

トイプードル ののちゃん

 



ウィペットのアネラちゃん

 

 





トイプードル もこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのソラちゃん

 

 

 

 

トイプードル ぴんちゃん

 

 

 

 

 

ミックス犬のころちゃん

 

 

 

 

コッカプーのルークちゃん

 

 

 

 

 

ダックスのラムネちゃん

 

 

 

 

 

 

ダックス エピちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル モモちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのロンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのマシュちゃん

 

 

 

 

 

シュナウザー マカロンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クシュナウザー クルートちゃん

モヒカンスタイル~

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のはなちゃんれおちゃん

 

 

 

 

 

 

ミックス犬 こじろうちゃん

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザー バニラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬 ミッキーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬 さくらこちゃん ほたるちゃん

 

 

 

 

 

トイプードル ブラウンちゃん

 

トイプードル こてつちゃん りんちゃん

こてつちゃんはモヒカンスタイル

 

 

 


なんだか、縦の写真が横になってしまうので、横で撮った写真しかアップできませんでした


アップロードの時はちゃんと縦にしてあるのに…~_~; 



今日はお顔アップのお写真揃いでした~~笑い泣き笑い泣き




みなさま、ご来店ありがとうございました