こんにちは晴れ

 

先日来院られたH君(3歳)

小さい頃から姉・兄と一緒に当院に来てくれているので歯医者は慣れっこですグッド!いつもスタッフにたくさんお話をしてくれますニコニコ

 

先日は隣のベットの子が泣いていましたしょぼん

H君「なんで あの子ないてるのー?歯医者さんは歯を大事にしてくれるいいところなのにー」爆  笑

 

なんとすばらしい発言ラブ

きっとお母様が来院するときに歯医者はいいところと言ってくださっているのですねお願い感謝です笑い泣き

 

そのあと、H君は、自分よりも体の大きい隣のベットの泣いている子に「大丈夫だよー」と声をかけて帰っていきましたビックリマーク

 

惚れました恋の矢