あら!もうすぐ・・・(;^ω^) | 婆の隠れ宿Ⅱ

あら!もうすぐ・・・(;^ω^)

あれまぁ

気が付けばもうすぐ11月ざんすあせる


3日坊主で放置し

アルの成長記も中途半端


さてと思いきや地震


そしてパソコンぶっ飛び~アップ


と言い訳ばかりの放置プレイ


こんなもん誰も見ないだろうさ(´Oノ`*)オーホッホッ!!




9月後半のある日(単純に忘れたのである(・∀・))


ひぬまで暴走する怪獣出没ゴールデンレトリバー


やほ~い走る


婆の隠れ宿Ⅱ

ゴールデンレトリバーおもちゃゲットしたですアップアップドキドキ


ブタあら~音譜お姉さまに持って来てくれたのねラブラブ

さあビックリマーク私の胸に飛び込んでいらっしゃいカモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!


婆の隠れ宿Ⅱ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走る


ブタΣ(・ω・ノ)ノえっ!


ゴールデンレトリバーお姉さんなんて何処に居るデスかはてなマーク

これはボクの物ですベー


くそ~!!むかっ


婆の隠れ宿Ⅱ


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


プリティ過ぎるお顔になってますが(゚∀゚ ;)タラー


ゴールデンレトリバーリメイク完了ですグッド!


ブタ・・・・・チーーン!


婆の隠れ宿Ⅱ

ゴールデンレトリバーボクはこっちのボールで遊ぶですラブラブ

婆の隠れ宿Ⅱ


あら!

珍しくガイも参戦でノリノリ音譜


!?

何か短足な奴も・・・


婆の隠れ宿Ⅱ

ジュリアスの勝利クラッカー

婆の隠れ宿Ⅱ

ぶー!何くしょ負けないです走れぇぇ~~!!


いやいや・・・

無理だろあせる


婆の隠れ宿Ⅱ

おもちゃ命のラム


しつこさがと飽きたおもちゃを

ようやくゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!


ご満悦でございます


婆の隠れ宿Ⅱ



プールでも怪獣はパワフルスキップ


ガイは相変わらずテンション下がり逃亡ガーン


婆の隠れ宿Ⅱ


しかし短足はプールシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆


ここでもハイパー凸


天高く

遥か彼方

遠くへ遠くへジャーーーーーーーーーーーーンプビックリマークビックリマーク


してるつもり・・・・

だが所詮短足

そんなに飛べるはずもなく

毎回目の前へ腹打ち入水プププ

婆の隠れ宿Ⅱ

そしてここでも

おもちゃ戦争に参加


これもまた

勝てるはずもないのである・・・・( ´,_ゝ`)プッ

婆の隠れ宿Ⅱ



そして

10月にもかかわらず

こりずに那須等にも逃亡したのだが



その他の事はまた後ほど・・・・













と思う(*´д`)y-゚゚゚


たぶん・・・・・



ペタしてね