婆の隠れ宿Ⅱ


いらっしゃいませぇ~パー


M・ダックス×6わんわん ポメラニアン×2わんわん MIX×3(ポメ×ダックス)わんわん

雑種×1(ゴールデン×野良犬)わんわん

の12匹のワサワサ一家家 詳細はこちら右矢印ワンプロフ  
婆の隠れ宿Ⅱ
メタボな中年婆とWANの他愛も無い日常を気ままに

c⌒っ゚д゚)っφ カキカキメモ


婆の隠れ宿Ⅱ

     お暇な方は

    たまに覗いてくださいませ



  人気ブログランキングへ ←(過去も覗いてみる?)



             にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 矢印ポチッとクリック!参加中♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-11 23:01:37

年明けから放置・・・② そしてあれから2年・・・

テーマ:婆の生態

前記事

保護者宅の歴史に残るであろうと

夜の酒のツマミにされた事件の成果を・・・





2月


婆の隠れ宿Ⅱ


3月


婆の隠れ宿Ⅱ

5月


婆の隠れ宿Ⅱ

6月


婆の隠れ宿Ⅱ

7月


婆の隠れ宿Ⅱ


何だかんだと12月まで年末から年明けにかけて

小分けで撮影の為

成長がバラバラ(;^ω^)


取りあえず出来たからまぁいっかって事でカンベン音譜


年明けにアン&ヤマト

家族写真も撮りましたカメラ


すかしているように見えて

母性が強くなった母ココちゃん


旦那が子に接近すると

今まで聞いた事無いような唸り声

さらに保護者も見たこと無いと言うほど

首から尾にかけてすげぇ逆毛(怒▼ω▼)


これはャバィ・・(-ω-;)


あたしは脇目も振らず

女ムツゴロウ並に

ワシャシャシャシャ


傍から見れば変な婆のオーバーリアクション

何とか気を逸らさねば・・・

何とか落ち着いてくれと

ワシャシャシャシャシャシャ!!!!!!


何とか少し落ち着き無事撮り終えた(*´-д-)フゥ-3


お写真はこちらで右矢印ココちゃんの旦那ブログ


まあ家の中はテリトリーなわけだし

母性愛強し(;^ω^)


我が家のチャミは離乳食初めて間もなく


『子育て 後は任せたぜ!』


とルイパパや先住犬にお任せでマイペース・・・


乳くれぇ~


と吸い付こうとする我が子に対して

逃げ足が速いチャミ


切り替え早かったな

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


チャミらしいわんわんあせる





我が家といえば


昨年12月25日に11歳を迎え

2月15日にはチャミが10歳

3月2日にルイが10歳


顔も随分白い物が増えてきた



婆の隠れ宿Ⅱ


しかし

初老達の食欲も衰える事無く

ハイパーでございますアップ


残ったヨーグルトも残さず処理致します



婆の隠れ宿Ⅱ


だが

ダックスゆえこのようになり・・・



婆の隠れ宿Ⅱ


脳天までヨーグルトが・・・


ドヤ顔です( ̄‐ ̄#)



暮れから年明けにはインフルやらノロとやらが流行しましたが

我が家には見向きもしませんでした


皆様はいかがでしたでしょうか



婆の隠れ宿Ⅱ


そして2週間前


夜遅くに救急病院で3針も縫う事になろうとは・・・


いい年こいた初老が

いい年の看護士に子供のようにあやされると言う

情けない光景゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



婆の隠れ宿Ⅱ


あら・・・

写真の方向変(*´-ω・)ン?


めんどくさいからいいや(ノ∀`)


どうやらグラスにヒビが入っていたようだ


思い切りグイッと洗ってやったのさ(´Oノ`*)オーホッホッ!!



この傷も完治(∩´∀`)∩バンザ──イ


まだちゃんと力入らないが・・・



そして

今日もポカポカ陽気


やつらは日向ぼっこを満喫しておりました



婆の隠れ宿Ⅱ

これも何だか方向変だが気にしない

(*≧∀≦)




そして今日はあの震災から2年


何だかあっと言う間の2年


あの日とは違い

今夜は電気も付いている

ご飯もいつもどおり食せた

風呂も入れた


あの日と違うのは

メグが居ないと言う事


その事を除けば我が家はいたって平和である


あの日を忘れてはいけない


沢山の気持ちや思いを貰いました

今更ながら感謝です


この日は

色んな人が

色んな思いをもっている事だろう


まだまだ大小地震があちこちで起こり

新たな自然災害も起きている


この先何があるかはわからないが

先へ進むしかないのかなと思う


さて

また1年ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



ではまた気が向いた時まで

さらばじゃ


ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-03-11 11:00:51

年明けから放置・・・①

テーマ:婆の生態

|д・)ソォーッ


誰も見てないのでこっそり更新+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+



2013年になって早3ヶ月

ァィ(。・Д・)ゞ

毎度おなじみ放置プレイでごじゃいますぅ

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


我が家はいたって平和です

日々平凡な時を過ごしておりますパー


年末年始

特に予定も無いので

パート婆に明け暮れていた走る人


昨年いい獲物を捕獲したのでカメラ片手に奮闘DASH!



婆の隠れ宿Ⅱ


婆家の衣装を持ち込み

着れるうちにと・・・

寒いはずの季節にデブの体にほとばしる汁あせる

噴出す脇汁あせる


右手にカメラカメラ

左手におもちゃ宇宙人

怪しい奇声を上げる豚婆


怪しい動きをする豚を無視し

自由行動する獲物達わんわん


負けてなるものかと

床を這い回る豚


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

何だか香ばしい覚えのあるフレグランスの香り


無い・・・


無い・・・


何処へ移動しても付いてくる・・・


屁はしてないし

あたしの屁はこんな獣臭ではない


(〟-_・)ン?


(*´-ω・)ン?


(。´д`) ン?


おケツの温度に違和感あり・・・


('ェ')


ジィ~('ェ')


('σェ')・・・


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


∑(゚ω゚ノ)ノ


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


デカイ桃ケツに香ばしい物体が

煎餅状態で張り付いていらっしゃるうんち


あたしは獲物の保護者を呼び寄せた


桃ケツを見せ

事件ですと報告いたしました


保護者の方は階段登る体力を途中で笑いへ体力を使い出した・・・


あの伝説の階段落ちがスクリーンでは無く

生で見られるかと期待させるほど笑い崩れていった


その後

動くと煎餅が崩れ落ち巻き散らしてしまう為

肉に食い込んだおパンツ一枚で保護者宅を移動

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


保護者の母とも遭遇したが

おパンツ食い込ませた豚が家の中を徘徊する様子は想定外

何が起きているか理解不能である


一般の家庭に豚に入る服等存在しないであろう


しかし運がいい事に

保護者の相方がほどいい成長を果たしていた為

かろうじて見にまとう物が存在していた


お陰で

食い込みおパンにベンチコートと言う

変態露出狂ないでたちでの帰宅はま逃れた

(d゚ω゚d)オゥイェー♪


そんな素敵な事件を巻き起こし

何とか完成したカレンダー



婆の隠れ宿Ⅱ

婆の隠れ宿Ⅱ


気力・体力使い果たしました(*´-д-)フゥ-3


そして女の子のアンは新しいお家へ旅立ち

男の子のヤマトは日々悪知恵を付けております



婆の隠れ宿Ⅱ

今はこれより更に巨大化していますわんわん




そして我が家は・・・・



また後ほど・・・


ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-14 13:03:00

初七日と嬉しい成長

テーマ:婆の生態

早いもので

メグが虹の橋を渡って
昨日初七日を迎えましたダックス






沢山いても
一人一人個性や癖
行動がある

ついメグの影を追ってしまう

ふとした時

あっ
そうだ居ないんだった涙

メグの行動にあわせて
無意識に動いていた癖

現実へと引き戻されるガクリ

頂いたお花代で
新しいお花を飾りました




ありがとうございますなく


メグがお薬投与する為
入院していた5日の日
安定しているとの事で
夕方病院面会の約束を入れて
生命のパワー&元気をもらいに
天使の元へ行ってきたぴゅー

お目め開きましたかお









ドデカ天使に成長しておりましたすげ~




大変な出産で産まれた天使達の
生きるパワーと元気を
沢山沢山もらって
メグの元へ・・・・

でもね・・・

でも・・・

今はむこうで元気に走ってるよ
きっと

先に行ってたエルにも会えたかなぁ~
お友達出来たかなぁ~

昨夜双子座流星群の流れ星見ながら
またいろんな事や
いろんな思いが込み上げてしまったしょぼん






メグが旅立ち再び12日

元気に巨大化していく天使達の元へぴゅー

この日は生後3週間犬

犬歯か頭を覗かせてた(´-┃

離乳食開始ですアゲ



初めてにしては優秀pandaアップ

口にいっぱい付けながら
ミルクも上手に舐められたじょ~!!



子育ては
この瞬間もたまらない(*´艸`*)

あたし自信
沢山元気もらって
沢山癒しを頂きましたラブラブ音譜

君達に出会えて幸せだよドキドキ

ってことで

我が家のチビ達の衣装を持ち込んだ婆

天使達にとっては迷惑に違いない


でもね・・・

でも・・・

この時は一瞬しかないのよビックリマーク

あっと言う間にドデカくなるのよビックリマーク

だからね・・・・

だから・・・


(* ̄ー ̄)ニヤリ


(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ















カワイイ~ラブラブラブラブラブラブ恋の矢音譜音譜




婆セッティングに回った為
バッチリな2ショット納められずガクリ

次回ママさんにデータ借りてきます(^o^ゞ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。