ライブれぽーと 2017.08.16 BEARS HAND | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.08.16 BEARS HAND。

あ~~今日も曇天の空、先月の梅雨明け宣言からずっと雨模様。

天候に左右される気分もなかなか盛り上がれません。お盆休みのせいなのか政治に関するニュースが少なく、ついこの間までニュースを賑わしていた疑惑の問題も伸展がないまま、ウヤムヤにされてしまうのでしょうか?しっかりと注視していきたいものです。

 

昨夜のWANTYOUは、お盆休み最後の日、たくさんのお客様に恵まれ大いに盛り上がりました。ゴっちゃんの誕生日を祝い、長さんのしばらくぶりの唄も聞け内容の濃いライブとなりました。遅くにはみゆきさん御一行様の来店もあり、閉店まで本当に大盛り上がりで、皆様に感謝・感謝でした。やはり音楽は世代を繋ぎ気持を明るくさせてくれます。新しい出会いもあり本当に感謝・感謝でした。

 

本日(08/17)のWANTYOUは、FOLKSONG NIGHTとなっております。お盆休みも終わり今日から通常業務に戻られる方も多いかと思います。WANTYOUも通常通りに営業していますので、弾き語り等々、生音に触れたいと思いましたらお立ち寄り頂ければ幸いです。皆様のご来店をお待ち申し上げます。