ライブれぽーと 08/20 LADY BUG | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 08/20 LADY BUG。

昨日は七北田川花火を見る会の余興でちんどんみやび組で

昼過ぎから出かけ、夜のライブに間に合うように帰ってきたので

花火大会は見られずに・・・地下鉄に乗り広瀬通り駅まで・・・・

大急ぎで店に帰りLADY BUGの皆さんのリハにようやく間に合いました。

来店のお客様が少なく、クンボさんがお客様ひとり、演奏者が7人と

いう状態で、リハをそのまま続け、みっちり2時間半の練習できた

ようです。ラッキー佐川さんの友人二人が来店されたところで、ライブが

ようやく始まり・始まり。先日覚えたフェイスブックでのライブ配信、面白い

ですね。皆様に敏感に反応して頂き感謝・感謝でした。じっくりのステージ

の後は、セッションタイムでまたまた大盛り上がり。ステージ上に9人。

観客席に3人と、何となく面白い光景でしたが、温かさを感じるライブ

に気持ちがほっこり。メンバーの皆様の温かさが伝わるのでしょうね。

そろそろ店も終わりかなと思うっている頃に、久しぶりにジャクソン五十嵐さん、

旧友の樋口さんがほろ酔い加減で来店頂き、ちょっとだけ歌って頂きました。

気に留めて頂き来店頂いている事に感謝・感謝です。


本日(08/21)のWANTYOUは、第三日曜日で定例ではBLUES NIGHTなのですが、

今月はお盆休みの15日に変更開催しましたので、お休みを頂きます。

明日以降のご来店をお待ち申しあげます。