ライブれぽーと 08/17 FREE LIVE | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 08/17 FREE LIVE。

先週の土曜日から昼夜とイベントの目白押しで、少しお疲れ

モードですが、老体に鞭うって頑張っております。今朝は6:30

に起きて・・・・・また寝て起きたら12:30。良く寝ました。これで

疲労回復。天気はいまいちですが妙に蒸し暑いですね。

体調管理に気を付けなければと思います。政治の在り方や

マスコミの情報の伝え方等々が社会の雰囲気を醸成し、弱者

を切り捨てる政策がまかり通り、凄惨な殺人事件等々を引き起こす

要因にもなっていると思うのは考え過ぎかな?贈収賄だと誰が

みても思うような事件も不起訴になり、刑事罰を受けることなく、

明るい顔で国会に出てくる。庶民には厳しく権力を持っていると、

まかり通ってしまうなんてオカシイ世の中ですね。


昨夜のWANTYOUは、お盆明けでまったりと思いきや、普通に

お客様に来店頂き賑わいました。鳥取、島根、秋田、東京から

初めての来店のお客様。バンド活動をやっておられるという事で、

早速即席バンドで楽しんで頂きました。常連のタケポンさん、コバちゃん

サンキュー鈴木さんにもサポート頂き、大いに盛り上がりました。

皆様にさせられ助けて頂きながら、WANTYOUという箱で、いろんな出会い

で音楽の輪が拡げることが出来ることに感謝・感謝でした。


本日(08/18)のWANTYOUは、FOLKSONG NIGHTになっております。

命題はフォークソングですが、まずは音楽が大好きな方々に

集まって頂き、皆さんで音楽の素晴らしさを共感出来ればと思いますので

演奏できる方、唄う方、皆さんの特性を生かしながらライブを楽しみたいと

思いますので、息抜きにストレス発散に諸々、遊びに来て頂ければ

幸いです。皆様のご来店をお待ち申し上げます。