ライブれぽーと 05/20 吉田こうせつライブ | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 05/20 吉田こうせつライブ。

今日は曇り空でいまいちの天候。雨が降るのでしょうか?

情けない政治家の言い訳が横行し、いつの間にかそれが

当たり前になってきている世の中には、呆れてしまう。

どんどん諦めムードが蔓延してきて、独裁が進んでゆくのでは

と危惧しておるところです。小さな事を大きく取り上げ、ワイドショー

のネタみたいにして、視聴率稼ぎのメディアにも呆れますが、

小さなことも守れないような政治家には、大きな事が出来るはずが

ないと考える。天下国家・国民の為の政治を目指す政治家は

いなくなってしまったのでしょうか??????。


昨夜のWANTYOUは、仙台の南こうせつと呼ばれる吉田こうせつさん

のライブでしたが、急遽、相棒のアツシさん参加で一寸法師のライブ

になりました。音楽仲間のK&M、KUNBOさん、ナベちゃんも駆けつけて

頂き、盛り上げてくれました。ステージ終了後は、皆さんが持ち味を発揮

しながら、ライブを披露して頂き、遅くまで盛り上がったライブになり、

来店のお客様達の気配りや思いやりに感謝・感謝でした。

一寸法師の活動は、今回でいったん休眠に入るそうで、これからはソロで

活動予定になるそうですが、復活を期待したいところです。

タケポンさんのユニット音楽食堂ねいろ屋もいい感じに仕上がってきて

楽しみなDUOです。音楽で出会いがあり、人と人をつなげてくれている

事に感謝・感謝ですね。音楽の輪が拡がるようにこれからも頑張りたいものです。


本日は(05/21)ROAD MAPのライブになっております。

メンバーの入れ替えはありましたが、まだまだ継続させて、音楽の

楽しさを伝える役割を担っていきたいと考えています。フォークソングを

中心に歌謡曲・なんちゃってJAZZとジャンルを問わず、心の琴線にふれ

る歌を皆さんに提供したいと思います。ステージ終了後は、生演奏を

バックに歌って頂きたいと考えています。またカラオケとは違う味わいです。

セッションしたい方も、歓迎ですので是非ご来店頂き、音楽で溢れた空間を

楽しみに来てください。皆様のご来店をお待ち申し上げます。