お年玉は美味しいな~♪ | ゴンママの気まぐれブログ

ゴンママの気まぐれブログ

車椅子犬ゴン太
平成28年6月4日 虹の橋を渡りました。
ゴン太の想い出 老夫婦のお気楽生活をお伝えします

2015年始まりましたが

今年も皆様にとって最良の年になることを

祈っていますラブラブ


仲良しお友達から お年玉が届きました

いつもゴン太のことを 気にかけてくれて

ありがとうビックリマークラブラブ


これは最近見つけた ゴン太が食べられる

缶詰フードだよ

嬉しいなぁキャッ☆ラブラブ

これを食べて どんどん元気になるよおいしい

っていうか・・

昨日は2時間も散歩しちゃっているから

充分元気ですね汗えへ


あとは・・

ガリガリ克服(?)です

頑張るっ!!


私に手作りアクリルたわしもあるよ

嬉しいなぁにこラブラブ




そして お正月 

主人の兄弟が集まりました

何と この歳で 

義弟息子 今年はからも

お年玉をいただいちゃっている私です¥


申し訳ないけれど・・

とっても嬉しいなぁニコニコ音譜


早速 近所の大型スーパーに物色へ

買い物は大好きだけど

なぜか ゴン太の物ばかり探してしまう

悲しい性・・がっかり


美味しく食べられるもの見つけるよビックリマークドキドキ