やったー♪良かったー♪嬉しいよー♪ | ゴンママの気まぐれブログ

ゴンママの気まぐれブログ

車椅子犬ゴン太
平成28年6月4日 虹の橋を渡りました。
ゴン太の想い出 老夫婦のお気楽生活をお伝えします

久しぶりに体重測定

量るたびに減り続けている体重に 落ち込み気味ほろり


でもでも・・

昨夜の測定は・・


やったーー♪ 良かったーー♪

 嬉しいよーー♪


初めて前回より増えていたよ!!なっ・・・なんと!すげ~音譜ラブラブ


13.4kg


いつも記録しているのだけれど

前回は12kg台と あまりのショックに付け忘れ

正確には覚えていないけれど・・汗

それでも13kgになったから 確実に少しだけは増えたはずアップ


食べられる缶詰あって良かったよドキドキ

お友達にいただいた お年玉(おやつ)も食べれたよおいしいはーと&ほし


こんなに嬉しかったことは久しぶり

少しずつ少しずつ 頑張って食べて行こうねやった!ピンクのハート