お山のテッペン<兵庫県・なかやちよの森> | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

GWが始まったようですが、かあちゃんは今日は休日出勤でした。

さてさて、前回の記事の続きです。

 

兵庫県の多可町というところにある、「なかやちよの森公園」。

急なコースを頑張って登って、やっと着きました♪

 

とってもいいお天気と景色で、かあちゃん達の疲れも吹っ飛んだみたいです。

 

そして山頂の東屋で、とうちゃんが嬉しそうに何かを発見しましたよ顔文字(+´・_・`+)ン?

 

「登山日誌」です。

 

2年以上前に来た時にも書いた日誌。

でもその時とこの日の山頂はちょっと離れているのです。

※その時の様子はこちら→展望台<なか・やちよの森>

 

そんなわけで、とうちゃんは今回も軌跡を残したようですぷぷッ(笑)

 

まあ、すでに前回の登山から2年以上。

とうちゃんもいい歳だし、きっと心に残る素敵な言葉を残してくれたのでしょうね!キラキラ

 

素敵な・・・言・・・葉・・・冷

え~と・・・、言葉よりも気になる所が色々とあるけど・・・黙っておこう。うん^-^;

 

いきなり登場した画伯の事は忘れて、おやつ~ちび顔

 

さあ、今度は頑張って降りなくちゃね。

 

今回はなかなかハードなハイキングでしたが楽しかったです♪

 

帰りの車の中ではグースカピーでしたテヘ

 

★おまけ★

とうちゃんにおやつをねだった後にできた、

 

肉球のお手本のような足跡(笑)笑い泣き

ハンコにできそうでしょてへぺろ

 

いつも会いに来てくれて感謝です♪

みなワン、よい連休を~。お仕事のパパさんママさんお疲れ様です!


にほうんブログ村