カラーコードが見やすいサイトをご紹介('-^*)/ | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

素敵なカラーコード表が見れるサイトをご案内しまぁ~す(°∀°)b

0.1

こんにちワ。"道路工事きもまろ"です^^;

わてくちめ、 色々なカラーコードサイトを見てきましたが、このサイトは、かなり使える!!
と思うのであります。

このサイトの特徴は、色の種類を選択すると、さまざまな微妙な種類の同色を、

一度に、わかりやすく表示してくれる!

というところかと思います。

サイト自体もキレイです♪

色見本と配色サイト - color-sample.com




一度、ご覧になってみてくださいね。

☆ブィブィ  ('-^*)/

♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °